【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

3月始まりました!!

   

こんにちは、ダイスケです。
初めてのご指名・ご来店をお考えの方は事前にこちらをご一読ください^^


最新版自己紹介更新しました!僕ってこんな人です。笑


さて、3月に入りました!美容室は3,4月は1年の中でも年末に次いで忙しくなる時期です。

去年は前代未聞のコロ助騒動(笑)で日本中が閑散としていましたが今年はどうでしょう?1年通してわかってきたことも多いので上手く付き合っていく段階でしょうか。

すでに月後半の週末が埋まってきています!

出だしはちょーっとゆっくりめかな?という予約状況ですが、なぜか?後半の予約の入りが早いです。
保育園や幼稚園・小学校の卒入学に合わせてなのかなと思います^^
素敵な晴れの日になると良いですね!
我が家も来年の今頃は上の子の卒園がやってきます。
いや〜あっという間だなぁと思うんでしょうね笑

そろそろ癖毛が気になってきている方!

例年4月以降はめちゃくちゃ多く矯正のオーダーを頂きます!
矯正専門家が片手間にカラーしてます!くらいです笑
なので今のこのタイミングですでに癖が気になっている方がいらっしゃれば狙い目のタイミングかもしれません!

先日も年末の混み合う時期でタイミングが合わず他店に行かれたお客様の修正(カラーですが)をしたんですが、ご希望に添えないのは心苦しいのでぜひ余裕を持ってご予約・ご連絡いただけるとありがたいです!


ところで首都圏では緊急事態宣言が延長方向で検討されていますが…今日ちょっと知ったことがあるので共有させて頂きます。

実は美容室は不要不急の外出に含まれていない

のです!というのも美容室の衛生管理は厚生労働省の公認のもとです。お店をオープンする際は保健所に申請、検査確認、許認可の上で開業の流れなんですね。

また、帯広は地域的に少ないかと思いますが…

公共交通機関での外出も不要不急には当てはまっていない

みたいです。JRやバスで来られる方もたまにいらっしゃいますが、対策を取りつつ安心してお越しください。

もちろんCRAVEでもご来店時の手指消毒やスタッフのマスク着用、お客様入れ替わりごとの消毒等の対策を引き続き行っていきます!

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
ダイスケ

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - ダイスケ, ニュース, ブログ