帯広美容室CRAVE|帯広市にあるトリートメント、ツヤ髪カラー、縮毛矯正が人気のヘアサロン

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

2019年4回中3回目の蔵戸さん。1ヶ月で3回ってどんだけ好きなのさ笑

   

おはようございます、ダイスケです。


インスタです、フォロー等はお気軽にどうぞ♪


うちは火曜水曜が定休日なのでちょっと遅れ気味のスタートですが今日から12月後半の営業が始まります。

今年の8月からはサロン自体を完全週休2日にしたものの、お陰様で12月前半も過去最高成績で折り返しました。

と言うことで既出の通り月曜は営業後に忘年会を行いました。

個人的には今年4回目、この1ヶ月間では3回目の蔵戸さんです笑

まずは先日ブログでも書いた両親とのですね。

実はこの後にも奥さんと結婚記念日ってことでお邪魔してきました。

そして今回忘年会兼横山くんのスタイリスト合格祝い。

ここはやはり主役に根掘り葉掘り書いてもらわねば・・ ってことで、僕は先日奥さんとお邪魔した際のお話でも笑

昨年末に下の娘もおっぱいを卒業し二人でお酒を飲めるようにもなりまして、それならってことで今年は両親に子供を預け久々に二人で外食です。

毎回この暖簾をくぐる時点でワクワク。

卓上の一輪挿しがステキ。

この日も料理長お任せコースでお願いしました。

まずは先付。エビ好きにはたまらないスタート。

続いて前菜盛り合わせ。ふきがシャキシャキで旨し。

またお会いしましたね、な汁物は松茸の土瓶蒸し。

お造里盛り合わせですね。人生ナンバーワンのしめ鯖がこの日塗り替えられました。

さて、ここから多分店主の本気です。いや、もちろんスタートから手抜きはしてないと思ってますが笑

池田牛のフィレステーキ。箸で切れるくらい柔らかい肉が最高にレアな焼き加減で。しかも山わさび。ヤバい。

と、今日のメインやばいなーなんて思っていたら

毛蟹の甲羅焼き。明日地球が滅びるなら何食べたい?なんてベタな質問にはいつも「カニとウニ」と答える僕です。

もう死んでも良い。。。笑

なーんて満足していたら

うなぎの蒲焼き。これにはビックリ。

単品メニューでは活ウナギを推しているのは知ってましたがまさかここで頂けるとは。

身はふっくら、タレも香ばしく大変美味しゅうございました。。。

最後は握り盛り合わせ。

大好きなウニはもちろんですが、自家製の昆布締め牛タンの握りが絶品でした。

カニもウニも堪能したのでもうほんといつ死んでも笑

なんて思ってるうちに最後はデザート。

毎度毎度デザートの頃には写真を取り忘れるんですが、この日は自家製のストロベリーアイス。

これの何に驚いたかって、美味しいのはもちろんなんですがびっくりするくらいいちご色してないんですね。

でも味わいは濃厚なまでのしっかりストロベリー。

市販品は着色料すごいのか、、、と笑

いやはや今回も大変美味しく満足させて頂きました。

奥さんも美味しい美味しいを連呼しお酒も進んでいたので何よりですね。

出会ってから10年という節目なので、普段パパが食べまくっている最高に美味しいお店シリーズから奥さんに選ばせた結果蔵戸さんになったんですが今回も期待を裏切らないところが完全に上回っております。。

15年、20年にも良い所に連れてこれるように仕事はもちろん食べ歩きにも今後一層精を出そうと思います笑

さてさて、これで今年は

  1. お店長勤続5年祝い
  2. 独立10年で両親招待
  3. 奥さんと出会って10年記念

というビッグイベントは全て蔵戸さんにお邪魔しました笑

好きすぎ笑

そして一年の外食締めくくりの忘年会も先日の蔵戸さん。

こちらは冒頭にもある通り、ある種主役の横山くんがしっかりと語彙力に溢れた文章で皆様にご紹介してくれると思います!!!

残りのサロンワークも、蔵戸さんて満足しすぎて燃え尽き症候群にならないようにしっかりやって1年を締めたいと思います。

まだまだご案内可能な日時もありますので今年ラストのキレイのお手伝い、お任せください!

【スタッフ募集のご案内】
私たちと一緒に楽しく美容師しませんか?
美容師の仕事が好きで好きで仕方ない方、お客様に寄り添い向き合って仕事がしたい方、とにかく人が好きな方などなど…
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪



私たちのことをもっと知ってください♪
今日も昨日明日も元気!!erinaです^^↓
https://crave-gts.net/post-4863/
ダイスケについての詳しくはこちら↓
https://crave-gts.net/post-8404
毎日素直で一生懸命な横山です↓
https://crave-gts.net/post-6592


CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
ダイスケ

ダイスケ

オーナースタイリスト
縮毛矯正やデジタルパーマが大好きで薬剤や施術にもかなりこだわりがあります!自身もくせ毛、両親もくせ毛なくせ毛界のサラブレッドなので癖毛に悩む女性の気持ちが痛いほどにわかります。 そんな悩みを解決してヘアスタイルでハッピーに!がモットーです。 また、ファッションやライフスタイルへの似合わせはもちろん、想いの共有を大切にしています。ナチュラルスタイルからフェミニンやカジュアルまで何でもお任せください。

 - イベント, ダイスケ, ブログ