【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

【12/18更新】年末年始までのご予約状況です♪

   

今年も残すところ2週間ほどとなりましたね!
いやー早い早い。

例年12月は半ばすぎから混み合いますが今年も案の定先週末からエンジンがかかってきた感じがします。
と言いつつこの春から阿部さんが入社した事もあってかそこまで激務感は感じてなかったりもします笑

商品がとにかくよく売れるのでそういう面では「あーやっぱり12月よね」と思う部分も。
お得なキャンペーンの詳細はこちらからどうぞ。

超絶人気のグレイリバースやその他アイテム、人気ランキング等もご参考ください。





それでは現時点でのご予約状況です。

公式LINEでは毎週配信していますが登録されていない方もいるのでざっくりと混雑状況含めてアナウンスを。

18日(金)12:00〜 1名様空きあり カットカラー、カットパーマ、カットトリートメント、カラートリートメント等2メニューまでの組み合わせでしたらご案内可能です。

19日(土)13:00 16:00 それぞれ1名様空きあり 同じく2メニューまでの組み合わせがご案内可能です。

20日(日)11時以降、お好きなメニュー・お時間・担当でご案内可能です。

21日(月)erina休み 23日(水)横山休み 24日(木)ダイスケ休み25日(金)それぞれお好きなメニュー・お時間・担当でご案内可能です。
26日(土)以降は混み合いますのでタイミングの合う方はこの4日間はオススメです。

26日(土)12時以降、お好きなメニュー・お時間・担当でご案内可能です。

27日(日)9:00(erina×) 12:00 15:00お好きなメニューでご案内可能です。

28日(月)お好きなメニュー・担当・お時間でご案内可能です。

29日(火)10:00(ダイスケ×) 15:00 お好きなメニューでご案内可能です。

30日(水)13:30以降お好きなメニューでご案内可能です。

担当やメニューによっては若干前後致します

今年は去年よりもお受けできる枠が増えたので埋まり方のペースは例年通りですが比較的まだまだお受けできる余裕があります。
が、基本的にスタイリスト1人につき2掛け持ちまでにしているので枠が空いていても希望の担当は埋まっているということもございます。

12月は普段よりは柔軟に対応して少しでもご希望に添えるように調整致しますのでお問い合わせは遠慮なくどうぞ^^

30日は年内最終営業、ドレスコードdayとなっております笑

毎年恒例、30日はドレスコードを統一しての年内ラスト営業です。
今年のドレスコードは去年の仕事納めくらいから話には上がっていたのですが…まだ僕自身は準備していません笑

どうしましょ笑

そしてこちらも例年通り、31日〜1月4日までが年末年始休暇となっております。
年始は5日(火)からの営業となり、曜日は火曜日ですが営業しておりますので年明けもぜひご予約お待ちしております!

GoToビューティーは1月31日まで、CRAVEクーポンは3月31日まで利用可となってますのでこちらも合わせてどうぞ!

それではたくさんのご予約・お問い合わせお待ちしております。

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
ダイスケ

ダイスケ

オーナースタイリスト
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 【ダメージを最小限に抑える超オーダーメイドな縮毛矯正】【とれかけまでキマるデジタルパーマ】【コテ巻きが楽になるカット】などこだわりの施術で自然体で作り込まないのにキマるクールかつ女性らしいデザイン、ライフスタイルにも似合うヘアスタイルを提案します。

 - オミセノコト, ダイスケ, ニュース, ブログ