【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

【これが最新で最強】白髪が減る?治る?増えるのを抑制?白髪改善ケアローション登場!

      2021/01/02

こんにちは、ダイスケです。
先週に続きまたまた白髪ネタでございます笑

前回はファッションカラーのような感覚で白髪カバーしながらカラーもできますよ!ってお話でした。

そして今回は一昔前では夢のようなお話を。

白髪を生えにくくする、さらには白髪を減らすことが可能に!?

完全に白髪をゼロにするのは現段階ではまだ難しいんですが、増えるのを予防する・減らすことができる時代が来ました。

今日は?今日も?なかなかの長文でお送りしますがお付き合いくださいね。

最新で最強の白髪改善・グレイリバース

いつも通り「マニアックで最新な何かはないかなぁ〜」なんて思ってたら発見。

「エイジング由来の白髪は増えることはあっても減ることはないですねぇ」なんて今までお伝えしてきてごめんなさい。。。
これからは「やる気さえあれば増えるのを抑制できるし、減らすこともできる時代ですよ!なんせ令和ですから!」と言います笑

最強成分・ダーケニル

Darkenyl™はヨーロッパ発の最新白髪ケア成分で、バルジ領域の幹細胞の増殖や抗酸化力を高めて色素形成を促進させることを目的とした有効成分です。
小難しいですね笑

白髪って簡単に言うと毛髪が生成される段階で色素形成されなくて白いままってかんじなんですけど、このダーケニルが色々働きかけてメラニン色素形成の促進、色素形成を再活性化することで白髪が改善されるって感じです。

ちなみにこのダーケニル、2019年にはヨーロッパの原料展示会で受賞した原料だそうです。

白髪が増えるのを予防するどころか減る!?

そんな最強成分ダーケニルをこれでもかって感じで配合しているグレイリバース、増えるのを防ぐどころか本当に白髪が減るの?なんて思いますよね。

最強成分・ダーケニルの4ヶ月の臨床試験では平均で−17%、最大で−56%も白髪が減少したと言うデータが出ています。ヤベー中のヤベーですね、やばすぎ。

白髪ケアだけでなく育毛ケアも

白髪改善だけにとどまらないのがグレイリバースのとんでもないところです。
毛髪の大半がケラチンというタンパク質でできているんですけど、このグレイリバースには「シナチントップ」というオーガニック認証取得の活性ケラチンを配合しています。

このシナチントップ、毛髪、頭皮、スキンケアすべてに優れた有効性を持つ最新のケラチン成分で、髪の毛には脱毛抑制、毛髪の艶等に対して効果が見込める試験データがあります。

育毛効果+白髪改善

現代女性の気になる2大要素の薄毛と白髪にアプローチ可能という最高の逸品がここにあります。

「少しでも白髪を何とかしたい」そんな方に使って頂きたい唯一無二のアイテム

  • いつか白髪染めにシフトしてヘアカラーを楽しめなくなるのが嫌
  • 白髪が増えてきてるけどどんなケアしたらいいか分からない
  • 最近ボリュームが出にくくなったような気がする
  • 髪の毛の艶がなくなってきたような気がする

そんな悩みや不安から解放される未来を想像したらテンション上がりますよね?

  • 白髪を染める→色味を楽しむヘアカラーに
  • 白髪染めという対処方法ではなく根本ケアが可能に
  • ハリコシのある髪で若々しくヘアスタイルを楽しめるように
  • 艶のある髪は女性の永遠の憧れ

なんなら「白髪染めするのめんどくさいからいいよ」なんて言ってる旦那さんに強制的に使わせるのもアリかもしれません笑

気になる価格

ここまで読んでいただければグレイリバースがヤバヤバなのはお分かりいただけたかと思います。

このグレイリバース、1ヶ月〜1.5ヶ月ほど使える量で1本6,600円になります。
白髪ケアと育毛ケアができてこのプライスってコスパオバケですね笑

ちなみに、この手のアイテムは実際3〜4ヶ月(細胞のターンオーバー3,4回)継続して初めて効果が期待できるとされています。(もちろん効果には個人差があるので4ヶ月で必ず白髪が減るとは限りません。)

なのでまずは根気よくがんばりましょう^_^(よく育毛剤とがアレ全然効果ないよ!!なんて言う方も多いですけどね、だいたい1ヶ月とか1本使い切ったくらいで言われてもって感じみたいです笑)

既に2ヶ月ほど使用されているお客様で早くも改善の兆しがみえて来た方もいらっしゃいます!ほんとにグレイリバースやべー!!ってなってます。

質問等は遠慮なくどうぞ!

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - イベント, オミセノコト, ダイスケ, ニュース, ブログ