【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

新作アウトバスのお話

   

こんにちは!ダイスケです。
初めてのご指名・ご来店をお考えの方は事前にこちらをご一読ください^^


最新版自己紹介更新しました!僕ってこんな人です。笑

さて、タイトルにありますこちら。

新作アウトバスのお話

ですが、実はもう製品が納品されています笑

スプレータイプを頼んでいたのにまさかの詰替パウチがいきなり届き、送り返して納品し直してもらうというハプニングがあったものの無事完成しています。
製品は無事完成し納品されているんですけどね・・・製品は。

そう・・・

それ以上にラベルが決まらない・・笑

そこ!?みたいなツッコミが入りそうですがマジです。。笑
多分僕の性格をご存知の方は「あーまたかいw」みたいな話です。

ちなみにこれは裏側のラベルですね。

商品名考える→いや違うな、と考え直す→考える→いや違(ry ・・・まずこれを一人で繰り返し、
ある程度絞れてきたとことで店長に相談→決定(店長まで下ろすと決まるの早い笑)

次にラベルデザインを考える→いや違うな、と…これも繰り返し笑、
ある程度できたらカラバリを作って試し刷り→出力してみたらなんか違うぞ?!→色の調整→しているうちにデザインまでいじり直す→あれ、そんなこんなしている間に現物は届いてしまったけど・・・←いまここw

サロンワークでは使ってるけども

試し刷りしたラベルです。
モニターで見てる分には良さげだったんですが、いざ印刷して貼ってみるとボトルの色と合わないかな・・ってふり台紙に戻りました笑

とは言えひとまず業務では使用していまして、髪質に合わせた適正な量やオイルとのバランスを掴んでいくために、発売開始にフライイングして使ってます。

いやーこれマジで良いです。半端ないのができちゃいました。

今まさにデザインも決まりかけてきて

さて、このネタのような言い訳のようなブログ執筆と並行しながら・・・と言うより、
ラベルデザインの息抜きにブログを書いていたんですが
ほぼほぼ仕上がりましたね(ニヤリ

あとは今この瞬間に忙しくしている店長に確認してもらって GO!が出れば印刷会社に回します。
月内に間に合うと良いなぁー笑

ラベルも完成して発売確定したらちゃんっとした商品紹介の記事書きますね。
書きたいこといっぱいあるので笑

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
ダイスケ

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - オミセノコト, ダイスケ, ブログ