【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

木曜はレッスンday💪と神セブン様様と。。。

      2019/12/20

こんにちは、ダイスケです。
初めましての方はまずこちらの自己紹介をご覧ください^^↓

インスタもやってます^^ フォロー等はお気軽にどうぞ♪


今日は珍しく木曜の祝日だったので朝からびっちり忙しく営業でした。

疲れてるよね〜と言いたい所ですが木曜ですからね。

そ、週1のレッスンdayです。

いよいよモデルに入った横山くん、今回はカット+デジタルパーマのようです。

ついでにえりちゃん。

横山くんは割とカメラから目を避けるので「サービス精神だよ、エンターテイナーだよ!」なんて言ってたのでさぞカメラに向かって面白い顔でもしてくれるのかな?と思いきやめっちゃ普通でした。

つまらん。。。

そんかこんなで今日も成長を求め真剣にレッスンしているうちのチーム若者でした。


さて、LINE@では地味に人気コーナーとなっている「予約状況と1mmも関係ない僕のグルメネタ」ですが、最近あまりに衝撃な出会いをしてしまいました。

普段からセブンイレブンは神!と豪語してますし、向かいにできてかは基本毎日お布施をしていますw

特にセブンブランドの冷凍食品と言えば冷食を超えた冷食と言っても過言ではないくらいでして

肉シュウマイ

たこ焼き

あたりの破壊力ったらもう。

他にも惣菜なら

金のハンバーグ

金のビーフカレー

金のソーセージ(ライトスモーク)

もつ煮込み

あたりは何度も何度もお客様に紹介しています。

そんな中、つい先日運命の出会いがあったんですよね。

ピザ。

冷凍ピザ。

子供の頃のイメージだと冷凍ピザって具も少ないしチーズなんてほぼ無いし生地もボケたパンみたいだしって。

そんなわけで「いくらセブンでも冷凍ピザはねぇ」という気持ちと「セブンだもんなー、冷凍ピザもとんでもない仕上がりなんじゃないの?」という気持ちが交差しながらの実食!をしたんですが…

結果、優勝

なわけで。

とにかくうますぎ。

537円とか冷凍ピザのくせにたけーよって思うし

537円もするくせにサイズは小せーよって思うんですけど、優勝。

あのね、生地がうまいんですよ。。。

カリッとモチっとしてて、味がある。

ピザ屋さんとか外食でも生地がうまいってあんまり感じたことないのにセブンの冷凍ピザであっさり生地がうまいと感じてしまいました

いやはや恐るべしセブンイレブン。

ちなみにチーズも足す必要のないくらいしっかりと乗ってます。。。

最近は週2で買ってますね。。。金のマルゲリータ。

2枚買ったら1000円超えるけど味考えたら宅配ピザ1枚頼むより安いし足りるし普通にうまいし。

金のマルゲリータ×2枚

ヨセミテロード ×1本

2つ合わせても2000円でお釣り来ますからね。

大人2人でちょっとワイン飲みながらピザでも…なんて日にもぴったりです。

ぜひお試しあれ!!w

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - オミセノコト, ダイスケ, ニュース, ブログ