CRAVE|帯広市にあるトリートメント、ツヤ髪カラー、縮毛矯正が人気のヘアサロン

木と緑溢れる空間で自分だけのご褒美時間を♩

*

CRAVE新年会-2019- 1年ぶりのあの場所でまさかのメニューに舌鼓♪

   

こんにちは、ダイスケです。
初めましての方はまずこちらの自己紹介をご覧ください^^↓

インスタもやってます^^ フォロー等はお気軽にどうぞ♪


先日の月曜日、1週間の営業を終え2019年の新年会を決行したのだ!

そもそも忘年会はあっても新年会なんてずーっと無かったのになぜか去年から行っておる。

去年は某ポコちょいがブログ上で間接的にねだってきたので、12月の成績も良かったしやるか!と執り行ったのである。

まぁ彼の貯金は残高が変わらずに365日が過ぎたようだ。口だけはいつも立派

まぁ忘年会と違い新年会は恒例行事でもないのでと思っていたら、今年は裏番長スーパーバディであるえりちゃんに言われてしまったのだ。

「そういえば今年は新年会どうしましょう?」

ホワッツ?!

今年 “は”?

そう、まさにしれっと恒例行事にしてしまえ的な空気が流れているのだ。

ぬぬぬぬぬ。

お陰様で12月はまたまた良い成績だったし、他ならぬバディのおねだり。

断わって許される理由などないのである。

語尾がおかしいことに特に理由はないのである。


ということで!

やって来ました、ランチョ・エルパソさん^_^

お店から近くないのでなかなか頻繁には来れませんが、去年以来スタッフみんなお気に入りです!

わたくし、去年の後半から少しワインに目覚めてきたのでより魅力的に感じるメニューたち・・

が!

しゃぶしゃぶソムリエ・えりちゃん

「ブランド豚やってるとこが自ら出すしゃぶしゃぶだから期待できるよね?」的な僕

「僕はどちらでも大丈夫です」と自分の意見を述べようね、といつも言われる横山くん

ということで今回は協議の結果しゃぶしゃぶ食べ放題コースに。

脂身が甘くとろける絶品のお肉でした^_^

前菜はエルパソさんならではのオシャレなプレートが。

しゃぶしゃぶ食べ放題なのに最初にこういうのがあるのは嬉しいです!

で、みんながしゃぶしゃぶと白米を堪能してる隙に僕は

赤ワインボトルでどーん

せっかくのエルパソさんなので生ハム盛り合わせどーん

メニュー見てたら食べたくなりタコと野菜のマリネもどーん

ワインが水のように流れて行きます笑

もちろんしゃぶしゃぶも堪能しました!

普段しゃぶしゃぶ食べたいな〜と思うと家が多いですよね。

しゃぶしゃぶ屋さんに行ってもコースによって変わるのは牛肉のラインナップで豚はだいたい固定なところが多いです。

が。

俺は豚しゃぶが好きなのだ1番はラムしゃぶだけど

とはいえ高いコースにしても豚は同じなのでそれなら家でいいやとなるのですが、今回は大満足でした^_^

さて、今年も新年会を行ったので1年間しっかり働いて頂こうと思います笑

もちろんわたくしもがんばります😎

【スタッフ募集のご案内】
私たちと一緒に楽しく美容師しませんか?
美容師の仕事が好きで好きで仕方ない方、お客様に寄り添い向き合って仕事がしたい方、とにかく人が好きな方などなど…
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪



私たちのことをもっと知ってください♪
今日も昨日明日も元気!!erinaです^^↓
https://crave-gts.net/post-4863/
ダイスケについての詳しくはこちら↓
https://crave-gts.net/post-8404
毎日素直で一生懸命な横山です↓
https://crave-gts.net/post-6592


CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
ダイスケ

ダイスケ

オーナースタイリスト
縮毛矯正やデジタルパーマが大好きで薬剤や施術にもかなりこだわりがあります!自身もくせ毛、両親もくせ毛なくせ毛界のサラブレッドなので癖毛に悩む女性の気持ちが痛いほどにわかります。 そんな悩みを解決してヘアスタイルでハッピーに!がモットーです。 また、ファッションやライフスタイルへの似合わせはもちろん、想いの共有を大切にしています。ナチュラルスタイルからフェミニンやカジュアルまで何でもお任せください。

 - オミセノコト, ダイスケ, ブログ