【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

erina勤続5年!ということで感謝も込めて大人の階段をエスコートしてきました🙋‍♂️

   

こんにちは、ダイスケです。
初めましての方はまずこちらの自己紹介をご覧ください^^↓

インスタもやってます^^ フォロー等はお気軽にどうぞ♪


先日のブログで書いてある通り、この前の月曜は営業後にerinaと2人でご飯に行ってきました。

なんだかかなーり久しぶり感のある2人でのサシ飲みでございます。

なんせ今月で勤続5年なのです!

僕自身5年も続いたスタッフは初ですし、彼女も5年も勤めたサロンは初だそうで。

んーなかなかに感慨深いですねぇ。。。

そんなわけでお祝いと労いと感謝も込めてお誘いしたわけです。

で、どうせ行くなら特別なとこだなってことでの今回のお店チョイス。

先日の札幌での「鮨 たな華」さん のようにただ「美味しかったー」とかで終わるのではなく同じプロとして学びになればという想いも込めて笑

また、普段自分たちが当たり前のようにお客様から頂いている金額を自分がサービスを受ける側・同等額を払う側になることは自分たちの仕事を客観的に見つめるいい機会になりますからね!


ということでやって参りました🙋‍♂️

寒さゆえ外観撮ったりせずに足早に入店しました笑

僕はここは学びになる事がありそうだなと感じる時は可能な限りカウンター席でお願いしています。

さすがに4人以上とかになると厳しいですけどね、今回は2人なので予約の際に「可能であればカウンター席でお願いします」と伝えていたので汲み取って頂きカウンターで。

前菜の盛り合わせからだったんですが、プレートの上に更に一品ずつ器を使うあたり仕事が丁寧だなあと感じました。

ちなちに割烹料理店?! 服装!!どーしよーなんて思ってたかどうかはわかりませんが別に割烹料理店ではありまさん笑

食べログを見ていた時のジャンルが「割烹・日本料理・和食」的な感じでそれをそのまま伝えたら変にドキドキさせてしまったみたいです。。、

仕返し怖いw

これ、お造り盛り合わせなんですけどこの丸い器は氷なんですよ!びっくり。

こういう演出というか空間作りというかただ美味しい、ただいい素材を使ってるだけではないところは勉強になります。

トータルで世界観やコンセプトかなぁと。

うちのサロンに生い茂ってる緑たちも無駄ではないはず笑

他にもなかなかお目にかかれないものやひとつひとつ手の込んだものなど終始大満足なひと時でした。

最後の方はお腹もいっぱいになってきて写真も撮らず笑

もちろん後半はまじめに仕事の話もしてますよ笑

今じゃなかなか普段はゆっくり2人で話す時間もないですからね。

本人も喜んでくれたみたいで連れてきて良かったなーと。

次の節目は勤続10年ですがその時はもっと大盤振る舞いできるよう頑張りたいですね、僕自身。

もちろん本人にも頑張って頂こうと思います笑

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
ダイスケ

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - イベント, オミセノコト, ダイスケ, ブログ