【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

僕の夏休み2020 また1つおじさんになったりお盆休みにパパ業したり

   

いやーお盆も終わっちゃいまして今週からは完全に日常に戻りましたね。

予約の埋まりも例年通り少しゆったりめになりました。ロングメニュー希望の方は逆に狙い目です😎👍🏼

さて、8月と言えば もう全然嬉しくない誕生日 お盆休み です。お盆休みは年末年始、GWに並ぶ年間で数少ない連休なのでしっかり子どもたちに捧げます笑

もう全然嬉しくない誕生日2020

お陰様でまた1つおじさんに、、、いえ、1つ歳を重ねて大人の深みを増しました(多分

8月派息子の誕生月でもあるのでもはや自分の誕生日は最高にどうでもいいんですが、少なからずお祝いを頂いたりはします。ありがたやーありがたやー

家族からは晩酌グッズ+お手紙

我が家ではパパ=お酒妖怪なのでここ数年はお酒グッズが。

今年はハイボールやレモンサワーにぴったりの溶けにくい氷が作れる奴、ビール、生ウニでしたw

愛する子どもたちからは直筆のお手紙🤩

マキメさんから神ローストビーフとオマケ

これは愛してやまない美唄のフレンチレストラン・OPAのマスター特性ローストビーフです!正月にお取り寄せしましたがまさかまた食べれるとは。。

あとオマケ?で美容液、、なんとも律儀な方です。

スタッフみんなからは靴

何年か前に妹家族が息子にプレゼントしてくれて、今は娘が履いている靴とそっくりのこちら。

今年はみんなそれぞれ欲しいものをリクエストしているので僕はオソロできるぜー!ってことでこれをお願いしました。

後日奥さんと外食

滅多に二人で外食なんてしないんですが、妻の誕生日には贅沢外食したので「俺の時もよくね??」 ってことでお馴染み一大さんへ。

リクエストなんでもどぞ!と言って頂いたので事前にお願いしメニューにないものまでご馳走になりました!

今年のお盆休みは自宅BBQと墓参りのみ

この世間情勢ですからね、、、ゴートゥーやらなんやらやってますがステイ十勝で過ごしました。

初日は毎年恒例の友達家族とバーベキュー

小中の同級生で、息子同士も同級生で同じ保育園・去年は同じクラスというミラクルが起きている友達家族と。

お父さんは飲んだくれて、、、子どもたちはプールドボン

昼間から飲みすぎたのか、風呂上がりは脱衣所て寝落ちしました、、、照

お墓参りの帰りにうどん

子どもたちのリクエストで伊予製麺に寄ったんですが、、その時の娘が可愛すぎてパシャリ。

ただそれだけです笑 最近はこのリボンみたいなツインテールがパパ的お気に入りです。

パパご飯も度々振る舞って

普段なかなかできないので休みの日にはお父さん飯を!

手作りスープでパパラーメン作ったり

パパ海鮮丼(切って乗せるだけw

夏休みラストイベントは友達と近所でご飯

先程のバーベキュー一緒にやる友達とプラスもう一人小中の同級生と3人で近所でご飯を。

僕は結局実家と近いエリアに住んでるし、一人は実家と2世帯暮らしだし、一人は独身貴族で実家に住んでるし、、って事でこのメンバーで集まる時はいつも近所。

ちなみに独身貴族の彼はバーベキューの日に仕事の合間に差し入れを持って来てくれました笑

貴族はいつまで貴族なのだろうか。。。🤔

残すイベントは息子の誕生日のみ

なんやかんや8月最大イベントはクローン並にそっくりな息子の誕生日です。

今年は既にいろいろリクエストをもらっているので張り切ってパパ業したいと思います✋

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - ダイスケ, ブログ