【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

【7/27更新】感染症対策と今後の営業に関して

      2020/12/07

日頃CRAVEをご利用いただきありがとうございます。
緊急事態宣言が解除され都道府県をまたぐ移動も解除となりましたが、CRAVEでは1月末より行なっている下記対応は継続させて頂いております。

健康管理や衛生管理に関して

①スタッフの営業時マスク着用

予防の面から、お客様及び従業員の安全確保のためマスクを着用した上で業務を行なっております。

②スタッフの体調管理

体温だけでなく体調を総合的に判断し、優れない場合は出勤を控えたり早退等の対応をとります。

③一定時間毎の店内換気

空気の入れ替え・換気のため窓を全開にする時間がございます。
冬期間は外気温がとても低くなり快適な店内環境を保つことが不可と判断し窓を開けての寒気ではなく空気清浄機による空間除菌で対応しております。

④営業前後、お客様ご利用毎のお席のアルコール消毒

通常時よりも退席後の清掃にお時間を頂いております。ご案内までお待たせする場合もございますがご理解ください。

⑤手指消毒用の消毒ジェルの設置

ご来店時に消毒ジェルでの手指消毒にご協力頂いております。

サービス等に関して

①ドリンクサービスにペットボトルメニュー追加

通常のドリンクメニューに加えペットボトルでミネラルウォーター、炭酸水、緑茶もご用意しております。
お客様自身で持参いただくことも可能です。

②マスクを着用しての施術可能

汚れてしまう可能性がございますので汚れても良いマスクや替えをご持参ください。

③紙雑誌の廃止、各席タブレット設置

電子書籍アプリで雑誌をお読みいただける他、ネット閲覧等ご自由にお使い頂いております。

ご予約の変更・キャンセルに関して

お客様の健康を第一に考え新型コロナウイルスに限らず以下のいずれかに該当されるお客様は《ご予約の変更》もしくは《キャンセル》をお願いいたしております。

・体調の優れない方・疑わしき症状のある方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触のあった方

ご予約の変更については柔軟に対応させていただきますので遠慮なくご連絡ください。
なお、来店時のお客様の健康状態によっては施術をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承くださいませ。


以上、CRAVEとして継続していく取り組みとなります。
今後は世の中の流れや状況に応じて改善・廃止するところを都度検討していきます。

お客様にはこれまで通り幸せな気分で安心してご利用頂けるよう、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理等安全に配慮したお店づくりに努めてまいりますので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

株式会社GTS / 帯広CRAVE美容室 代表取締役 高橋 大輔

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - オミセノコト, ニュース, ブログ