【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

【祝】息子の入学式でした

   

おはようございます、ダイスケです。

昨日は個人的にお休みを頂きありがとうございます。

晴れて息子の小学校入学式でした。

最近自分の好きなものを買ってもらえるor食事or遊び以外に出かけるのをめんどくさがるようになりww

卒園式のまま伸びっぱなしの髪ですよーと、、、笑

ちょうど肩の高さと郵便受けが同じくらいです。

これ、卒業式にはどのくらい背が伸びてるのか、6年後が楽しみなような、来てほしくないような笑

グラウンドはもちろん体育館の広さも保育園とは比べ物にならないわけで、

「あー、こりゃ今までよりより望遠側のレンズ無いと厳しそうだな」

と。笑

こうやってまたレンズ沼に落ちるんですね、、、

この時ランドセルの中に教科書やらが入ってるんですが

「パパ重いから早く帰りたい、持って、、、」と

君、来週からそれを背負って徒歩通学大丈夫なの?と言いたくなるわけで。

そもそも一時停止の標識と概念わかってるのか??とか

まぁ親の方が不安やら心配事並べたらキリがないんですが

「あ 3年前の入園の時も本人以上に親があれこれ考えてたな」

と思い出すと同時に

「結局 親の心配はどこ吹く風のごとく 子どもは伸び伸び育っていったし」

とも思い返せるわけで。

この春、入園・入学などで子どもがまた一つ親元から離れるなんていう方も多いと思いますが

日々の何気ない成長を楽しみながら親であるこっちもまた共に成長していければ、なんて所ですね。

さて、春といえば縮毛矯正

例年のごとくですし、なんなら個人的にはあまり季節関係ない気もしますが 湿度や気温が上がり始める事もあり

巷では縮毛矯正のシーズン到来と言われております。

僕は年中矯正しまくりですが、それでもデータ出せば4〜6,7月頃が一番多くはなります。

それに加えてお直しや修正が多かったりする時期でもありますので、、、

縮毛矯正される場合は安い、近い、クーポンがああ!!等の目先の利便性だけで選ばず 色々調べて安心してお任せできる美容師さんを探すのが良いと思います。

長い目で見れば結局一番コスパも良く終わります。

それではご予約・お問い合わせお待ちしております^_^

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - ダイスケ, ブログ