【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

親子それぞれ終えました。息子無事卒園、私スノボーシーズン終わり笑

   

3月も後半に入りましたね。

今月が終われば2022年も1/4が過ぎたことに…まじ早っ!ですね笑

先週お伝えしていた通り、土曜日はお休みをいただき息子の卒園式でした。

卒園おめでとう息子!

立派に入場し、しっかり「ありがとうございます!」と言い証書を受け取る姿は感動的でした(親バカw

その後1人ずつ将来の夢を発表する流れ。

(これは案内プリントにも買いてなかったのでそんなのあるんかい!って感じw)

最近息子とそんな話もしてなかったのでなんて言うのか全く検討もつかなかったんですが、まさかの

「大きくなったら美容師になりたいです!」

でした。

まじびっくり。

人間本当に驚いた時って無になるんだな、と笑

これでますますカッコ良い美容師パパで在り続けなきゃいけなくなりました。

長いようであっという間の三年間が終わりました。

まー絶対誰もみてないでしょうけどお世話になった先生方には感謝してもしきれません。ありがとうございました!

さて、終わりといえばもう一つ。

今冬のスノボーおわり。

10年ぶりにゲレンデ復帰したんですが、十勝のシーズンは短いものでこの前の休みがラストライドでした。

最高速度70キロを達成できなかったのが心残り。。

トマムや富良野など十勝を出ればまだもう少し楽しめますが、息子との休みには変えがたいので今シーズンはこれでお終いかな、と。

ウインタースポーツはできる期間が限られてますからね。

去年までは冬なんていらねー!早送りしてくれーって思ってましたが考えが180度変わりました笑

冬終わらないでー笑

しかしこのオフの期間をどう過ごすかが来シーズンを決めると思うので夏場こそ自主トレに励もうと思っています。

プロ野球選手もオフシーズンの自主トレを大切にされてますし。

そんなわけでこちら。

スケートボード

スケボーは数年ぶりとかじゃなくて30+α年生きてきて初です笑

全く未知の分野だったんですが、スケートボードの中でもサーフスケートというカテゴリのものらしくターンの感覚がスノーボードに近いみたいです。

実際にスノーボードのオフシーズントレーニングに導入している方も多いみたいです。

もう一つ、バランスボード。

ジムでウェイトトレーニングは続けてますがスノーボードには体幹がかなり大切と。

なのでジムで筋トレ、家ではバランスボードで体幹を鍛える算段です笑

スケボー、バランスボード、ジムでのトレーニング。

これで来シーズンまで抜かりなく過ごせます。

不思議ですよね、数年前までは運動とかだるーいって思っていたのに。

人間何歳になっても新しいものに興味を持ちハマってしまえば変わるものです笑

とはいえ年齢を謙虚に受け止め、仕事に支障が出ない程度に趣味も全力で楽しもうと思います!

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - ダイスケ, ブログ