【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

写真で振り返る社員旅行の夜〜地元を楽しもう2020★〜

   

こんにちは、ダイスケです。
世間はGoToで盛り上がっていますが…計画段階ではまだまだ見通しが立たなかったので社員旅行は控えた今年。
代わりに朝から十勝管内で遊び倒す日を行いました。

だいたいの流れは先日のブログで書いてありますが、「ご飯の詳細書けや」と今年も圧力を受けたので 我がエモい写真と共に振り返ろうと思います。

エモい写真といえばワイン城観光も忘れてはいけません!

地味に前から行きたかったワイン城

本当は午前中はパークゴルフの予定だったんですが生憎の早朝の雨により代替案のこちらに。
十勝ワイン大好きな身としてはやはり聖地巡礼をせねば、ということで。

まずは正面玄関へ

この外観がワイン城と呼ばれている由縁ですね。
ん〜建造物見てると超広角レンズ欲しくなるなぁ・・

この樽一つに518ℓも入るんですね〜 1日1瓶飲んでも720ml ×365日=262.8lなので役2年分も入るとは笑

正面玄関入り口を抜けると販売コーナー

壁一面にズラーっと並んでおります、圧巻。
これでも売り場全体の半分どころか1/4くらい。
ワイン城一階はワインにまみれておりました笑

新作というワインもラインナップます。
普段十勝ワインはセイオロサムの赤!と決めているんですが、新作や限定品はチェックしているのでこちらも近々飲んでみようと思います!

ちょっとした製造風景も

販売ブース奥にあるちょっとレトロなエリア。
こちらはブランデーの蒸留室とのこと。

地下にはワインの熟成室がありましたが、入ることはできず。。。
コロナの影響なのか元々入れないのかはわかりませんが見てるだけでうっとりしますね笑

これが宝の滴が眠る樽ですね〜。笑

この後、ランチ〜ゲーセン遊び〜ボーリング〜ビリヤードと遊びに遊んだ後ぺこぺこのお腹と共に満を持してディナーへと向かいます。

今日も 「最高」 を味わうべく蔵戸さんへ

社員旅行の夜に限らず社員で食事に行く際は「最高に美味しいものを金額を気にせず食べる」のがいつからか弊社の文化になってます笑
ということで僕は1ヶ月ぶり、erinaと横山くんは1年ぶり、阿部さんは初めての蔵戸さんへお邪魔しました。

美味しい料理はもちろん、こだわりの店内や食器、一つ一つ丁寧なお仕事は勉強になることがたくさんです。

琥珀エビスを通年生で飲める幸せ

最高に美味しいですね〜 最近は季節限定でスーパーでも買えますがサーバーからの生は格別です♪

今回はコースではなく単品で

蔵戸さんといえば最高に幸せになれるコース料理がイチオシなんですが、単品メニューも美味しそうなものの数々なので今回はあえてコースにはせずその日にメニューから食べたいものを選ぶ方向で。

お通しは絶品出汁の茶碗蒸し

自家製あん肝ポン酢

鶏の竜田揚げ

鶏レバーの低温スモーク

ズワイガニの味噌和え

しめ鯖刺し

本マグロ・ソイ・ホッキ三点盛り

マグロとアボガドのタルタル

阿波尾鶏串焼き

いやいや・・・控えめに言って今回も最高すぎました。
メニューから食べたいものを選ぶのでないが出てくるかの楽しみこそありませんが、全てが想像を超える感動の美味しさ。

阿部さんはあん肝を初めて食べたとのことでしたが、おそらく他では食べれなくなってしまうかもしれません笑

思いの外お腹が苦しくなるのが早く、いくら丼まで辿り着けなかったのが悔やまれます笑

来年こそ海を渡りたい

ということで今年は1日遊び倒して終わる日となった社員旅行?の代替レクでした。
ビリヤードが思いの外盛り上がったり、相変わらず横山くんはシャンプーとボーリングは僕より上手かったりと旅行とはまた違った楽しみもあり、何よりみんながずっと楽しそうにしてたのでよかったですね♪

来年こそは食と絶景を求めて九州・伊勢・金沢あたりに行けたらと思います。
きっとその頃にはGoToの恩恵は受けれないんだろうなぁ笑

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
ダイスケ

ダイスケ

オーナースタイリスト
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 【ダメージを最小限に抑える超オーダーメイドな縮毛矯正】【とれかけまでキマるデジタルパーマ】【コテ巻きが楽になるカット】などこだわりの施術で自然体で作り込まないのにキマるクールかつ女性らしいデザイン、ライフスタイルにも似合うヘアスタイルを提案します。

 - イベント, オミセノコト, ダイスケ, ブログ