【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

【お知らせ】6月1日よりお客様駐車場が変わります

   

[CRAVEへお車でお越しになられるお客様へ]

6月よりお客様用駐車場が変更となります!
現在は店舗ビル北側のマルサン月極駐車場にてご用意していますが、
6月1日からは店舗ビル南側・JN-13-2パーキングにてご用意致します。

CRAVEのテナントビル南側に中通りを挟んで月極駐車場があります。
帯広眼科さんの真裏の月極駐車場といえばわかりやすいでしょうか??

中通り沿い、45〜48がCRAVEのお客様用駐車場になります

先ほどの略図を少し拡大した図になります。
ビルと駐車場の間に東西の細い中通りがあるんですがその通り沿いの45〜48が新しくご利用いただける駐車場となります。

略図だとちょっとわかりにくい…そんな方のために

画像付きで解説いたします!

①まずはCRAVEの入り口正面です。


たまに聞かれるのですが左手に鎮座している超高級車(AMG G63 新車推定価格1500~2000万www)は決して僕の車ではありません笑
仮に買えたとしてもこんなにわかりやすい所に停めません…笑

②このまま向かって左側(南)を向くと駐車場があります。


道路を挟んで駐車場が見えます。
雑ですが白丸で囲っています。そんなことしなくてもわかりますね・・・笑

③もう少し近づいてみるとこんな感じになります。


奥に見えるクリーム色の建物が帯広眼科さんです。
そのすぐ裏側にある月極駐車場なんですが、ちょうど道路沿いの赤枠で囲った部分に4台分ご用意しております。

④駐車スペースの拡大写真です。


45,46,47,48の4台分がCRAVEのお客様用駐車場です。
路面に大きく数字が書かれているのと、赤丸で囲っているように各駐車スペースの後ろにポールが立っているのですがここにも番号とCRAVEと入ります。

ちなみに2台ごとに防犯ロープ取り付け用のポールが立っているんですが大型車の方や運転の苦手な方にとっては邪魔なことこの上ない!ということで大家さんに交渉して撤去して頂けることになりましたのでご安心を♪

切替は6月1日からですのでご注意ください!

5月中までは既存の契約者様が駐車しますのでくれぐれも6月1日以降からご利用いただきますようお願いいたします。
5月いっぱいは従来通り店舗北側の駐車場のご利用ください。

もしご来店時にいまいちわからない、等ありましたら遠慮なくご連絡ください。
スタッフがご案内に伺います。

【スタッフ募集のご案内】
私たちと一緒に楽しく美容師しませんか?
美容師の仕事が好きで好きで仕方ない方、お客様に寄り添い向き合って仕事がしたい方、とにかく人が好きな方などなど…
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪



私たちのことをもっと知ってください♪
今日も昨日明日も元気!!erinaです^^↓
https://crave-gts.net/post-4863/
ダイスケについての詳しくはこちら↓
https://crave-gts.net/post-8404
毎日素直で一生懸命な横山です↓
https://crave-gts.net/post-6592


CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
ダイスケ

ダイスケ

オーナースタイリスト
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 【ダメージを最小限に抑える超オーダーメイドな縮毛矯正】【とれかけまでキマるデジタルパーマ】【コテ巻きが楽になるカット】などこだわりの施術で自然体で作り込まないのにキマるクールかつ女性らしいデザイン、ライフスタイルにも似合うヘアスタイルを提案します。

 - オミセノコト, ニュース, ブログ