【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

とあるパパ美容師の日常

      2019/11/01

こんにちは、髪を切って子育てして写真撮ってる人です。

インスタもやってます^^ フォロー等はお気軽にどうぞ♪


先日の水曜日、奥さんは仕事僕は休みだったのでめちゃめちゃ久しぶりに息子だけ休ませて
男二人水入らずdayを作りました。妹ができるまではぜーんぶ独り占めしていたのに、わけもわからぬままお兄ちゃんになり我慢することもしばしば。
なので、たまにこうして朝から二人の日を作っています。ということで!
まずは娘を保育園に送った後更別へGO!!
車の中から「パパ、今日は二人だね!」とハイテンションな王子。
前日から何度も「明日は瑛人と更別だね!」 と言っていたのでよほど楽しみだったんだな、と笑

平日ということもあり貸し切り状態。

これでもかと遊び尽くしました。

1

時間半くらいですかね、ひたすら遊び回ってずーっと喋っている姿がとても可愛らしく笑お次は昼ごはん!ということでこれまた息子リクエストでうどんを食べにイオンのフードコートへ。

もうすっかり1人前をぺろっと食べ、サイドメニューの唐揚げや海老天もしっかり食べます。その後は更別の帰りから催促されていたソフトクリーム。

いつもは独り占めするのに今日はちゃんと分けてくれました笑お腹を満たしたあとは 「えいと、最近矢野さんに会ってないね〜」という事で時計の石岡さんへ。
こちらの店長の矢野さんという方が僕のお客様で、時計や結婚指輪等でお世話になっています^_^
昔は人見知りしていたくせに今じゃ喋る喋る、ハイタッチまでする中に笑


ここで一度帰宅し、パパミッションである風呂掃除と洗濯物畳みを。
その間は好きなことして待っててということで誰にも邪魔されないYouTubeタイムを満喫。。笑
ちなみに息子の最近のマイブームはBONJOVI、トムとジェリーです。
好みの振り幅が激しすぎますね。。。


家事を終え、YouTubeにかじりつく息子に「パパと二人で遊べるのあと少ししかないけどもう一回どっか行くか?」と聞き、少し考えたあとのリクエストは「もっくん広場!!」 ということで児童会館へ。着いた瞬間、「あっ!こっちだわ!」と連れられた先は科学展示室。僕も子供の頃こういうの好きでしたが、今年だけでも3〜4回目になります。
なぜ子供は飽きないんでしょうか笑

科学展示室を堪能した後は2階へ行きもっくん広場。ここでまた一緒に体を動かされます笑保育園に通うようになってからますます体を動かすことが楽しいのか常に「パパ!見て!」「えいと、こんなのもできるんだよ!」と全力でアピール笑アクロバティックに一区切りが付き、隣の部屋で木のおもちゃ遊び。乗り物のおもちゃは昭和でも平成でも令和でも男の子の鉄板ですね!その後ままごとやパズルを楽しんいるうちに保育園に娘を迎えに行く時間になり、男二人水入らずdayはタイムアップを迎えました。普段は仕事がメインで家にいる時は息子だけでなく娘やワンコもいるのでなかなかパパを独り占めできませんからね。。
数カ月に一回はこういう日を作るようにしています。さて!息子もですが僕も息子独り占めdayを堪能したので今週もまたサロンワーク、ハロウィン営業、とらお塾としっかり頑張ります!来週は娘と二人水入らずdayが待っています笑最近はイヤイヤ期も入ったのか娘の方が大変だったり・・・(+_+)

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - ダイスケ, ブログ