【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

【お知らせばかり】PayPayとか、10%になるけど5%バックとか…平たく言うとお知らせブログです。

      2019/12/20

こんにちは、ダイスケです。

昨日はサロンワークはほどほどに、、合間に打ち合わせ×2件、営業後に店長のヘアメンテ旅行前に整えやがれい!と言われたので。、横山くんのレッスン指導となんかバタバタしてたんですが…

打ち合わせで久々に頭を使うといつもと違った疲れが・・
たまには頭も使わないとダメですね😅

インスタもやってます^^ フォロー等はお気軽にどうぞ♪


さてさて今回のブログは諸々ご案内です。

まずは・・・

今更ながら PayPay始めました笑

ご希望の方はお声掛けください。


お次はこちら。

奇跡の一枚・・ではなく、

経済産業省によるキャッシュレス消費者還元事業に登録しました💡

ざっくり言うと CRAVEでのお会計時にクレジットカードや各種電子マネー・QR決済等でお支払い頂くと来年6月まで国が5%分のポイント還元をしてくれるという内容です。

どうせ同じ金額を支払うならやらなきゃ損損!ってことでぜひぜひご活用くださいね!

先程ご紹介したpaypay以外にも

ほぼ国内にあるキャッシュレス決済はお使い頂けけます笑

ちょっとまだ確認してないんですがWAONも使えるようになったはずだったような・・違ったような・・。

ちなみにお使いのスマホにアプリを入れておけば出先でも確認できます💡
iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら

早速自らダウンロードしてみたのですが・・・

・・・笑

安心してください、au PAY以外にも上記で紹介した決済手段は全部対応しています。

アプリストアでの評価が5段階中1なんですけど、その理由がこの辺りの情報の不正確性だそうです・・・笑


そしていよいよ来月からは10月に入ります。

世間では増税増税買い溜め買い溜め!と騒がれていますが、いよいよ消費税が10%に引き上げられます。

これに伴いCRAVEでも10月よりメニュー価格が変わります。

ごめんなさい、国の圧力には勝てません・・・。

このあたりも含めて先ほどのキャッシュレス還元等を上手にご利用頂けたらと思います。


最後に、来週30日月曜日から今期の社員旅行に行ってきます!

今回の行き先は大阪です。

去年は福岡、一昨年は東京、その前は神戸・大阪なので久々にまた関西に降り立ちます笑

個人的にはそろそろ両手で足りるくらいの大阪。

個人的にはそろそろ片手が埋まるUSJ。

目新しさは皆無ですが、旅行も飲み会もどこに行くかより誰と行くかですからね!

かわいいかわいいうちのスタッフ達と一緒なので楽しんで来ようと思います^^


番外編・・・

現在進行中のCRAVEオリジナルアイテム第二弾・シャンプー&トリートメントですが

以前よりすこーし進展しまして香りはほぼほぼ決まりました笑

が、処方でまたまたすったもんだやっております。。。

やはりシャンプー・トリートメントとなると一筋縄じゃ行きません・・・

首を長くしてお待ち頂ければと思います^^;


番外編その2・・・

実は10月で地味にひっそりと10周年を迎えます笑

10年前にはボス店長もいつも塩な横山くんもいなかったんだなと思うと灌漑深いものがあります。

ここぞとばかりに素晴らしい仲間が増えました、ここぞとばかりに・・。

僕個人で言えば、10年間で飲酒量とエンゲル係数と体重は増加し生え際は若干後退してしまいました・・・
とは言え、素敵な奥さんと可愛い子供達2人+1匹に恵まれたので体重の増加も生え際の後退も気にしないようにします。。。

10周年ネタに関しては後日改めて描こうかなと思いますが、ひとまず事前告知として社員旅行明けの営業からささやかに しれっと 10周年ありがとうございます的なアメニティをご用意してお待ちしております♪


明日以降のブログ、横山くんはわかりませんがウチのお店長は「これから旅行だひゃっほい!」を書き、

その後はみんなが狂ったように大阪ネタを書くんだろうなと思いますが

今後ともお付き合いいただければと思います笑

それでは!

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - オミセノコト, ダイスケ, ニュース, ブログ