【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

最近の美味しいもの事情

   

ノーグルメノーライフ!ノーアルコールノーライフ!

美味しいものと美味しいお酒のために生きています、こんにちは、ダイスケです。

インスタもやってます^^ フォロー等はお気軽にどうぞ♪



皆さん、美味しいものは好きですか?

まぁ嫌いな人なんていないですよね〜笑

美味しいと言えば先日の健康診断後の社内バーベキューのお話と思ったんですが、年二回フルパワーで社員をおもてなしする日のうちの1日なので会場設営して、前菜出して、サーロイン焼いて、ピザ焼いてってしてたら写真1枚も撮ってないというwww

なんか、二次会のカラオケの写真ならあるんですけどね。。

今年もめっちゃ楽しかったけど年々ほんとに肉が食べれなくて、勢い余って買ったけどまぁまぁ余りました笑

さて、そんなバーベキューだけでなく日々美味しそうな店、ものを探し、良かったものはお客様にこれでもか!とお伝えしています笑

最近自分が読みたくて買って、読み終わったらサロンに置いたグルメ本がこちら↓

この他にももともとある本もたくさん

これ、ほんの一部です。地味に色々ありますのでご希望の方は遠慮なくw


そして実食編ですが・・

今夜飲み比べてみました的なやつです。

個人的にマイスターが一番好きです!

次いでプレミアムエールですね。

ノーマルエビスは僕にはちと苦め、復刻は水っぽい?華みやびは美味しいけどヴァイツェン系すぎてもはやエビスじゃなくて良いのでは感がw


お次はこちら。

見てのまんま、マイスターとウニなんですけどね。

たまに「今日は贅沢しちゃおうかしら」ってスーパーでウニ買うんですよ。

で、そのまま食べずに一手間。

お皿にキッチンペーパーを敷き、その上にウニを並べていきます。

で、塩をさっとふりかけてふんわりラップをかけて冷蔵庫へ。

30分くらい置くだけでもかなり変わります^_^

そのまま食べるより水臭い感じは抜けるし、適度に塩っ気が出て美味しゅうなります💪


これまた嫌に大きなソフトクリームですね。

こちらは新千歳空港の2階にあるきのとやさんのソフトクリームです。

「きのとや」と言えば1度は耳にしたことのある超有名店ですが、このソフトクリームが僕の中で人生No.1ですね、美味すぎる。

アホみたいなサイズなので誰かとシェアするくらいがちょうどいいです、、。

僕は一人でぺろっと行きますけど笑

ぜひ空港に行った際はお試しを🙋‍♂️


最後にもう一スイーツ、僕の大好物のどら焼きちゃん❤️

セブンイレブンの極上のどらちゃんです。

こちらはイオンやツルハで買えるドラちゃん。

朝ごはんにしょっちゅうどら焼きを買ってしまいます笑

自分のインスタのストーリーをたまに見返すと

「ほんと飲むか食べるかばかりやん、、。」

と思いますが生きる楽しみなので致し方ありませんね笑

お客様の笑顔のためにも今後ともグルメネタの収集に精を出していきます🙋‍♂️✨

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
ダイスケ

ダイスケ

オーナースタイリスト
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 【ダメージを最小限に抑える超オーダーメイドな縮毛矯正】【とれかけまでキマるデジタルパーマ】【コテ巻きが楽になるカット】などこだわりの施術で自然体で作り込まないのにキマるクールかつ女性らしいデザイン、ライフスタイルにも似合うヘアスタイルを提案します。

 - ダイスケ, ブログ