CRAVE|帯広市にあるトリートメント、ツヤ髪カラー、縮毛矯正が人気のヘアサロン

木と緑溢れる空間で自分だけのご褒美時間を♩

*

ヘアケアだけじゃとどまれず…【やっばいスキンケア】取扱開始しました!

   

こんにちは、女子力おじさんです。笑
初めましての方はまずこちらの自己紹介をご覧ください^^↓

インスタもやってます^^ フォロー等はお気軽にどうぞ♪


今月ご来店されたお客様やLINE@に登録されているお客様はすでにご存知かと思いますが、今月からスキンケアやボディケアアイテム等も取扱開始しております。

サロンで一緒に買えたら嬉しいもの、今使ってるものにちょい足しできるものを揃えた感じなのでベーシックな基礎化粧品は見送りしていたのですが・・

化粧水、美容液、乳液も買えたら嬉しいわぁ〜!

とのお言葉がしばしば・・。

や、なんならメイン取扱メーカーで基礎化粧品もあるんですよね

なんならなんなら僕はどんなもんかと自分で使う用に取り寄せたんですよね

ということではい。

もはやCRAVEでもお馴染み・ケラセレブシリーズの化粧水、美容液、乳液でございます。

こう見えて僕、スキンケアおじさんなんですが…

https://crave-gts.net/post-2968

https://crave-gts.net/post-7382

このけれセレブ・プラヒア シリーズ、、、

めっちゃ良いですよ!笑

まず化粧水なんですがとにかく染み込みまくるわけでして。

高保湿って言ってても、液自体にとろみがあったりしっとりしてる感があるだけで肌の表面に残ってなかなか浸透していかないタイプも多いんですが、これはとにかく入っていく感じが凄いです。

内部保湿ですからね、染み込むってこういうことですよほんと。

お次に美容液。これがほぼEGF、プラセンタ、ヒアルロン酸でできまして、EX10とEX30と2種類あるんですが30の方が有効成分濃度が高いです。単純にEGFが10%か30%かの違いです。まぁ当然30の方は値段も高いですが笑

トロッとしたテクスチャで1〜2プッシュで十分お顔全体に伸びますね。コスパ神かよ笑

馴染ませたあとはとにかく肌がみずみずしくなります。これ効いてんだろうなぁーって感じます。

最後に乳液ですね。久々に使いました、乳液。

なんとなく30も過ぎると乳液じゃ足りなくてやっぱクリーム先生でしょ?って思ってましたからね。

で、どうなの?と言うと保湿ってこれか、と。

塗った直後の表面的な手触りはクリームの方がやっぱしっとりというか何かついてる感はあります。

が。朝起きてびっくり。

クリームみたいなべたつき?しっとり感?は無いのに朝起きても肌がみずみずしい状態なんですよ。

おおおー!これはまさに子供たちと同じ肌やんけ!と。

いやーおそるべしですよ、ほんと。

ちょっと成分的な話になるとメインはEGF、プラセンタ、ヒアルロン酸がメインになりますね。

EGFは成長因子なんですけど再生医療分野でも使われていて、皮膚のターンオーバーを活性化させ正常なサイクルに導いてくれます。

プラセンタはおなじみのアンチエイジング効果ですね。タンパク質、脂質、糖質を始めアミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素等が超豊富なんです。今流行りの抗酸化作用や血行促進効果もあります。

ヒアルロン酸は超有名ですね。大人は赤ちゃんの1/20しかないのでしっかり補給するのが大切です笑

1gで6000mlの水分を保持できるすごいやつです。

他にもコラーゲン、プラチナ等のスター選手が含まれております。。

そして何よりすごいのがコスパ神かよってとこです。

化粧水が150ml3,500円、美容液は各30mlでEX10が8,000円・EX30が20,000円、乳液は120gで3,500円です。

ヤバくないですか?

デパコスやエステサロンじゃ絶対真似できない価格設定ですよこれ。

ドラッグストアに行けば同価格帯のものもあるでしょうけどパフォーマンスが違います。

プチプラからデパコスまでまぁまぁいろんなの使った僕が言うんだから間違いありません笑

ちなみに、導入するかどうかにあたりえりちゃんにも使わせました。

合わないものを使ったら覿面に肌荒れしちゃうくらい肌が超絶弱いのを知りながらも「とりあえず使ってみて感想よろ!」と半ば強制的に笑

パワハラ一歩手前ですね。

結果は「私の側でも大丈夫でした!これめっちゃいいです、入れ(導入し)ましょう!そして自分用買うんで注文しといてください!」と笑

やはり僕みたいなおっさんの意見だけより信憑性増しますでしょ?笑

ということで超絶オススメの基礎化粧品、堂々取扱開始でした!


では最近のサロンワークです!

約1年ぶりの矯正のお客様です。

ケアエステ効果でつやっさらかつもっちり弾力のある仕上がり。

スタイリングは緩めの波巻きにしてあります^_^


こちらはスドデジで1カールボブ

ツヤサラ感はもちろん、常に最も伸びにくい後頭部内側にこだわっています笑


切りっぱなしボブ×波ウェーブ

もともとくせ毛の方ですがここ最近は脱縮毛矯正です。毛先に外巻き+内巻きで波巻きを入れることで癖と馴染ませつついい感じに仕上がります^_^


ショートボブ×アッシュカラー

いつも新生部はグレイカラー、他は通常カラーでナチュラルにグラデーション状に繋げることでホワイトちゃんのカバーとアッシュの色味を両方取りしちゃってます!

ホワイトちゃんがいるから…と諦めずやりたい色をご相談くださいね!

では最後に!

最近お気に入りのソーセージです笑

ぜひヨーカドー にてお買い求めください笑

【スタッフ募集のご案内】
私たちと一緒に楽しく美容師しませんか?
美容師の仕事が好きで好きで仕方ない方、お客様に寄り添い向き合って仕事がしたい方、とにかく人が好きな方などなど…
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪



私たちのことをもっと知ってください♪
今日も昨日明日も元気!!erinaです^^↓
https://crave-gts.net/post-4863/
ダイスケについての詳しくはこちら↓
https://crave-gts.net/post-8404
毎日素直で一生懸命な横山です↓
https://crave-gts.net/post-6592


CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
ダイスケ

ダイスケ

オーナースタイリスト
縮毛矯正やデジタルパーマが大好きで薬剤や施術にもかなりこだわりがあります!自身もくせ毛、両親もくせ毛なくせ毛界のサラブレッドなので癖毛に悩む女性の気持ちが痛いほどにわかります。 そんな悩みを解決してヘアスタイルでハッピーに!がモットーです。 また、ファッションやライフスタイルへの似合わせはもちろん、想いの共有を大切にしています。ナチュラルスタイルからフェミニンやカジュアルまで何でもお任せください。

 - オミセノコト, ダイスケ, ニュース, ブログ