ロング→ショートへ!ついにこの日が。。。!
こんばんは、erinaです(´ー`)
今日はロングヘアーからバッサリ!ショートにしていかれたお客様です!((o(´∀`)o))
いつかバッサリ切ると決めていたそうですが、その時がきたようですね。。。笑
メニューはカラー・カットでした(*^_^*)
イスの背もたれを超える程の長さですが、何も躊躇せずバサッ!といかせて頂きました!
どうですかっ!!!笑
ロング→ショートと言うのはかなりの勇気だと思いますが、そんな大役を任せて頂ける事に幸せを感じつつ可愛すぎない大人ショートにさせて頂きました(*^_^*)
重すぎず、でも動きは出せる。。。そんなスタイルになっています☆
カラーは10レベルのアッシュにブルーを少々混ぜて限りなくオレンジの色味を消しています∩^ω^∩
扱いやすく、イメージも変わったニューヘアー、楽しんで頂けたらと思います((o(´∀`)o))
【スタッフ募集のご案内】美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。
Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪
CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555
*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)
*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。

QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

erina
店長・スタイリスト
お客様に寄り添うをモットーに「したい」や「なりたい」をしっかり形にします!乾かすだけでキマるショート、女子感たっぷりショート、大人の艶髪ショートなどワンパターンにならないバリエーション豊富なショートヘアや癖毛を活かすカットはお任せください☆ナチュラルで柔らかいヘアカラーや魅力をもう一段引き出すパーマなどその他少しの+αで広がる楽しさもご提案させて頂きます(*^^*)
理想のヘアスタイル作りを全力でお手伝いさせていただきます!
笑顔になれるスタイルを一緒に見つけましょう!

最新記事 by erina (全て見る)
- 【艶髪】になりたい方は全員集合です!✨ - 2021-01-18
- そのときは突然に。。。YouTubeデビューしちゃいました!😆✨ - 2021-01-11
- 2020年、erinaの締めブログです🙋♀️✨今年もたくさんの笑顔をありがとうございました☺️ - 2020-12-28