【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

うまい寿司を腹いっぱい!愛してやまないぜ、スシローさん( ̄∀ ̄)

   

こんにちは、ダイスケです。

  • 休みの昼といえば何食べますか?
  • 好きな食べ物はなんですか?
  • お祝いことの食事はなんですか?
  • 明日地球が滅びるなら・・・

僕は寿司ですね!(*´ー`*)

そんな僕に似てか子供達含め我が家はがとにかくよくお寿司食べます。

休みの日のお昼ご飯とか、夜ご飯簡単にしたい日とか、今日はちょっと贅沢に、、、なんて日とかもとにかくお寿司。

回転寿司はもちろんスーパーのお惣菜、出前館のお世話にもなるし、居酒屋でも寿司頼むし、飲んだ帰りに寿司で締めたりも。

ノーオスシノーライフ、ノーオスシ、ノーマイファミリーくらいの勢いです。ほんとに。

で、中でもめちゃくちゃお世話になってるのが

美味い寿司を腹いっぱい、でお馴染みのスシローです。

コンセプトにもなっている「美味い寿司を腹一杯」、まさにまんまその通りです。

大人から子供まで楽しめる豊富な種類、アプリ事前予約で待ち時間なく着席できるシステム、ネット注文でお持ち帰り対応、思いつきで出前館でデリバリー。

一貫のサイズは小ぶりですが、だからこそ色々なメニューを楽しめます。

タッチパネルでサクサク頼めるし、スイーツやラーメンがサイドメニューの域を超えてるクオリティ。

ほんと好き。

2日連続で行くこともあれば2週連続で行くこともザラです笑

日付見て頂けました?

もはやスシロー妖怪です笑

ちなみに…

2日連続の翌週がこの写真www

さらに

3週連続でスシロー笑

もはや株主になりたい勢いです。。。

店内飲食+テイクアウトやデリバリー含めると多分月2~3はお世話になってますね。。。

僕が必ず頼むこれぞスシロー!なネタTOP5

ということで、みんな大好きお・す・し!

それぞれ好みのネタがあるとは思うんですが僕的なスシロートップ5をご紹介します。

漬けマグロ

スシローに限らず必ず食べるのがまず漬けマグロ。

家飲みの際に自分でも作るくらい好きです。

そしてスシローの漬けマグロの個人的高評価ポイントはネギが乗ってるところです笑

漬けマグロには薬味ネギ乗ってて欲しいんです!w

漬けごま真鯛

また漬け物です笑 好きなんですよね、魚に限らず海鮮の漬けが。

今夏は漬け海老の食べるラー油添えをヘビロテしてたくらいですし。

マグロと比べて胡麻の香ばしさと鯛のさっぱりした味わいが素晴らしい組み合わせです!

他にも限定で漬けカンパチもあって、提供されてる時はもれなく食べますよ!笑

おろし焼きとろサーモン

人によってはキングオブ寿司ネタのサーモン。

実は僕は今年の夏になって初めて食べるようになりました。

決して食べれない訳ではなかったんですがわざわざ頼むまでもないって位置付けでして。。。

まぁ歳をとると味覚も変わっていく物です。。ある日食べたサーモンハラス焼きがめちゃくちゃ美味しく感じ、それ以来お寿司でも焼きとろサーモンや炙りサーモンは必ず食べるラインナップに加わりました。

薬味ネギ、醤油を浸した大根おろしとの組み合わせが絶品です。

というか薬味好きすぎでしょ、、僕w

本ずわい蟹軍艦

漬け系に次いで好きなのが実は軍艦なんです。

海苔の風味が好きなんでしょうね。。

他にもネギトロやその時食べたい軍艦を数皿食べるんですが、まずはメニューにあればこちらはマストですね!

本当はウニ、いくら一番好きだけどスシローにウニは無いしイクラはキュウリで傘増しされているからスルーなのですw

生ハム

来ましたwイロモノ扱いされる事この上なし!なこちら。

酢飯+生ハム+オニオンスライス+マヨネーズというまぁその名の通りで、醤油はつけずに食べるんですがコレが思いの外美味しいんですよね〜笑

友達に言うと必ずと言っていいほど「いや、そこは普通食べないでしょ!」と言われますが、声を大にしてこの場で言わせてください。

騙されたと思って食べてみなさいや!

他にも豊富なメニューがあるのできっとお気に入りメニューが見つかると思います^ ^

他にも回転寿司チェーンは色々なお店がありますが

  • コスパ
  • メニューの豊富さ(食べたいものがある、複数人で行きやすい)

この辺りを考えると総合的にはスシローがナンバーワンかなと思っています。

足繁く通っても飽きないイベントが盛り沢山

そして何よりつい「今日もスシロー行くか」と思ってしまうのが常に入れ替わり開催されるキャンペーン。

僕は休みが火水なのでそのどちらかに行くことがほとんどなんですが、キャンペーンが新しく更新されるのが基本的に水曜日です。

なので火曜日に行って「うぉい!明日からのキャンペーン、めっちゃ食べたいものあるやん。。。」と悔しい思いをする事なんて年に何回あることか。。。笑

もちろんそう言う時はほぼ100%翌週にまた行く訳です笑

スシローで美味しく安く楽しいお寿司ライフを♪

そんなわけでスシロー愛を書いてきましたが…今年はまだ1ヶ月以上あります。

確実に2,3回は足を運ぶでしょう笑

クリスマスと大晦日は120%テイクアウトすると思います。

控えめに言ってスシロー大好きw

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - コラム, ダイスケ, ブログ