【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

★パパ奮闘★王子と姫が誕生日を迎えました♪

   

こんにちは、ダイスケです。
先日、息子と娘の誕生日を迎え無事2人ともひとつ大人になりました(謎の喧嘩はいつまで続くのかなー笑)
息子は8月末、娘は9月頭なので10日間くらいで2回誕生日パーティーという忙しさです。。

例年だと少しずらした夏休みということで8月末に家族旅行に行くのですが今年は諸々の状況を踏まえて旅行は控え、その代わりそれぞれにパパの1日を捧げる日にしました笑

8/28は息子の誕生日

ということでこの日は早々にシフトで休みを入れて準備万端!
まずは感づいてややぐずる娘を保育園に預けまして笑

息子と2人の時間スタート

夜のパーティーは「パパ寿司が食べたい!」とのリクエストなので男2人で買い出しに。

なぜか買い物かごを持ちたがるのでお任せすることに。
(もちろん途中から重さに耐えられなくなりバトンタッチ笑)

買い物を終え、お昼帰りで手を打った娘を迎えに行く前に2人でラーメン屋さんへ。

ごめんよーwwwシャッターのタイミングに悪気はないのよーwww

「ぱぱ、内側カメラ!」とインカメリクエストが入るのでパシャリ。
ほんと同じ顔してますがな・・・

その後娘を迎えに行き、一度昼寝をさせます。(パパやっと一息w)

さて、起こしたらパパ寿司ともう一つのメインを買うべくこちらへ。

ピカチュウケーキのリクエストに応えますが・・・3700円というかわいくないお値段が笑 アイスケーキってこんなにするとは・・・笑

いよいよお待ちかねのパパ寿司開店

普段は子供の握る→食べさせている間に大人の握る→食べる頃におかわり言われるwので、今回はおもちゃで遊ばせてごまかしながら自分たちのも握ってしまいます。

以前紹介したしゃもじがなぜか土壇場で見当たらず・・・ぶっつけ本番で手で握ってみたんですが初めてにしてはまぁまぁなような・・。

おねだりされたからあげと

奮発したピカチュウケーキも。

息子よ、5歳おめでとさん!

実家の両親からもらったプレゼントに大興奮のようで♪

9/9は娘の誕生日

ということでやく10日後に迎えたこの日、案の定今度はぐずる息子をなだめて保育園に預けてデート開始!

向かった先は公園!なかなか娘と2人で思いっきり公園で遊ぶことも少ないので心ゆくまで付き合ってあげました。

この日はパパ独り占めできてるからなのかイキイキっぷりが爆発しております笑
1時間くらいは遊び倒してましたね〜。

からのこれまたお昼はラーメンのリクエスト。娘は舌が完全に僕のコピー(息子は顔がコピーw)なので「福亭!」とお店まで指定が入ります笑

大好きなラーメンを目の前にキメ顔ですね。ピースがもはや女子ですやん・・・

その後は昼寝タイムを取るべく自宅に戻りますが・・・イキイキが収まらないのか絵本タイムが始まります。

だいたいこういう時はしっかり長男(チワワ♂・7歳)も画面にイン!

その後保育園に息子を迎えに行き、焼き鳥!ピザ!エビフライ!と娘の好物を買っておうちへ。

さぁ大好物パーティー開始!

と思いきや・・・ 全く食べない笑

抱っこしているぬいぐるみが念願のプレゼントだったわけですが、もうこいつに夢中で大好物なのにそっちのけでひたすら遊ぶ遊ぶ笑
「おいおい。。」と思いつつ相当嬉しかったんだろうということでそっとしておくことに。
来年からは食後までプレゼントはあげないことにしますwww

姫ちゃま3歳おめでとーう!

はい、しっっっっかりぬいぐるみアピールw
これはプリキュアに出てくるキャラなんですがそこに目覚めるあたり女の子なんですねぇ笑
あーやっぱりそのうち彼氏とかできるのかなぁ・・・結婚相手とか紹介されるのかなぁ・・・やだぁあああああ

お陰様で子ども達はスクスク育っております!

そんなわけで外見はパパ感皆無な僕wですが1年で最大のパパ業は今年も無事終えました♪

来年は旅行に行けたらいいなぁと思いながら、今年は来週のキャンプでせめてものお泊まり思い出を作りに行きます。
恒例化しパパ業がひとつ増えそうですが、大好きなアウトドアなので今から楽しみです^^

【スタッフ募集のご案内】
私たちと一緒に楽しく美容師しませんか?
美容師の仕事が好きで好きで仕方ない方、お客様に寄り添い向き合って仕事がしたい方、とにかく人が好きな方などなど…
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪



私たちのことをもっと知ってください♪
今日も昨日明日も元気!!erinaです^^↓
https://crave-gts.net/post-4863/
ダイスケについての詳しくはこちら↓
https://crave-gts.net/post-8404
毎日素直で一生懸命な横山です↓
https://crave-gts.net/post-6592


CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
ダイスケ

ダイスケ

オーナースタイリスト
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 【ダメージを最小限に抑える超オーダーメイドな縮毛矯正】【とれかけまでキマるデジタルパーマ】【コテ巻きが楽になるカット】などこだわりの施術で自然体で作り込まないのにキマるクールかつ女性らしいデザイン、ライフスタイルにも似合うヘアスタイルを提案します。

 - ダイスケ, ブログ