CRAVE|帯広市にあるトリートメント、ツヤ髪カラー、縮毛矯正が人気のヘアサロン

木と緑溢れる空間で自分だけのご褒美時間を♩

*

グルメまみれの2日間、ぶらりひとり旅とか。

   

こんにちは、ダイスケです。
初めましての方はまずこちらの自己紹介をご覧ください^^↓

インスタもやってます^^ フォロー等はお気軽にどうぞ♪


いよいよ平成もラスト1週間ですね!

ここ1ヶ月は東京のもつ鍋に始まり平成を食べ納めております笑

そんな中先日、子供達を両親に見てもらい約4年半ぶりに奥さんと2人でご飯を食べに。

僕が普段行くお店の中から数件ピックアップしその中から奥さんに選ばせたのですが、向かった先はこちら。

この前来た時は横山くんと男2人だったな。。。

普段なかなかゆっくり2人で話す時間も取れないのでいい機会でした。

とは言っても子供たちのことが多いんですが笑


そしてせっかくならもう一軒ということで安定のひげちゃんへお邪魔しまして。

何を食べても美味しく居酒屋のお手本のような居酒屋です。

ここは唐揚げ、ホルモン鍋マスター夫婦が名物ですw

いつもありがとうございます。


そして翌日。

2連休だったのでこの日も休みですが奥さんは仕事、子供たちは保育園…

つまり

4年ぶりの1人っきりの休みやんけー!

ってことで子供達を保育園に送り、そこから思いつきでドライブがてら広尾まで。

たまにの1人の日はゆっくりしたいなんて考えは皆無、ここぞとばかりに行動です笑

南に南に走り広尾市街へ着きまずはランチをってことでググってこちら。

見た目はthe 家ですがなんでもミシュランに載ったこともあるとかないとか。

初めてなので無難にランチセットをお願いしました。

12カン+巻物で1700円というコスパの良さ。

もちろん言うまでもなく美味しかったです。

様子見的な感じで無難にランチセットにしてごめんなさいwww

次回は特上で行こうと思います。。

美味しくて後悔することってあんま無いんだけどなぁ笑


お腹を満たしたら趣味の時間ということでフンベの滝まで向かいカメラ片手にぶらぶら。

もっとゆっくりじっくり、、と思ったんですがなんせ気温が10°C!!!

市内は18°Cくらいあったので軽装で来てしまいました。。。

ちょっとカタログっぽく撮って一人でにやけたり笑

出かけたついでにスナップを撮るのは普段からありますが、1人で気ままに時間も気にせずカメラを構えるのは久々で楽しかったですね〜!

今年はたまに1人の休みも取れそうなので少し趣味も楽しめそうかな、と。

そうなるとカメラ本体やらレンズやらが欲しくなるのが困ったもんです。。。

来週のGW休みも予定たくさんなので、まずはその前にラスト4日の平成の営業を楽しみます🙋‍♂️

27,28の土日はまだ少し空きがありますのでお問い合わせくださいね^_^

【スタッフ募集のご案内】
私たちと一緒に楽しく美容師しませんか?
美容師の仕事が好きで好きで仕方ない方、お客様に寄り添い向き合って仕事がしたい方、とにかく人が好きな方などなど…
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪



私たちのことをもっと知ってください♪
今日も昨日明日も元気!!erinaです^^↓
https://crave-gts.net/post-4863/
ダイスケについての詳しくはこちら↓
https://crave-gts.net/post-8404
毎日素直で一生懸命な横山です↓
https://crave-gts.net/post-6592


CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
ダイスケ

ダイスケ

オーナースタイリスト
縮毛矯正やデジタルパーマが大好きで薬剤や施術にもかなりこだわりがあります!自身もくせ毛、両親もくせ毛なくせ毛界のサラブレッドなので癖毛に悩む女性の気持ちが痛いほどにわかります。 そんな悩みを解決してヘアスタイルでハッピーに!がモットーです。 また、ファッションやライフスタイルへの似合わせはもちろん、想いの共有を大切にしています。ナチュラルスタイルからフェミニンやカジュアルまで何でもお任せください。

 - ダイスケ, ブログ