【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

ダイス家と十勝川温泉

   

こんにちは、ダイスケです。
初めましての方はまずこちらの自己紹介をご覧ください^^↓

インスタもやってます^^ フォロー等はお気軽にどうぞ♪


今朝、何気なく愛用の天気予報アプリを開くと・・

なんなんですかね、この最低気温・・

-20°Cを下回るなんてここ数年なかった気がするのですが。

寒いのは嫌いだ


先日は定休日と個人休を使って家族サービスデイを決行致しました。

春から子供たちも保育園に通うのでそうなるとパパと休みが合わないとなるので今のうちにどこか行くかってやつです。

冬なので近場の方が運転も楽だし〜なんて思ってたら、息子と奥さんの希望により十勝川温泉に。

近場ってよりもはや地元ー!!遠出感皆無ー!!

ということで向かった先は1年ぶりの第一ホテル。

フロントでいっちょまえにおしぼりを使う息子。笑

部屋に着くなりなんとも楽しそうな娘。

1年前は記憶にないでしょうからね笑

あんたほんと1年で別人みたいになったわね!笑

予約した部屋は前回と同じだったんですが、お風呂が石造ではなく檜風呂の方でした^ ^

「去年は石造の方だったから今回檜だったらラッキーだねー」なんて言ってたので良かったです。

夕食は常にビュッフェにするダイス家な訳ですが、今回はホテル側の配慮からか個室を用意して頂きました。怪獣×2な我が家なのでとても助かる!!

旅行が趣味なわたくし、年に数回は行くので色々なところでディナービュッフェを食べましたが第一ホテルは美味しいです^_^

個人的にナンバーワンです!特に唐揚げなんてもはやバイキングの域を超えております。。。年々量を食べれなくなってきてるのが辛いくらいで笑

遊んで食べて風呂に入った子供達はぐっすりな訳ですが、なぜかシンクロして同じ寝相です。

腕の重ね方まで同じという笑

ちなみに、翌朝の朝食会場には野生のリスが🐿

これには息子が興奮してました。

僕も生でここまではっきりリスを見たのは初めてです!

さすが北海道ですかね笑

最後に、夕食前に日没を撮った一枚を^_^

さて、お次はいつどこに行きましょうかね。。

個人的には知床第一ホテルに行きたいのでそのうち家で提案してみようと思います笑


それでは最近のサロンワークです。

赤味を抑えたカーキグレージュのお客様

寒色好きだけどアッシュに飽きてきた方にはオススメです^_^

ボブにハイトーンベージュ

ベースが明るめならではの透明感あるベージュです♪

定番人気!ミディアムでデジタルパーマ

先週のブログで書いた新型デジタルパーマでかけました^^ 1剤放置タイム0分という超低ダメージです!

2月もたくさんのご来店お待ちしております^ ^

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - ダイスケ, ブログ