髪を伸ばしている最中にパーマで雰囲気を変えてみませんか?!
こんばんは!横山です^ ^
髪を伸ばしている途中にパーマで遊んでみませんか?
髪の毛を伸ばしている最中って、どうセットをしたら良いのかわからなくて扱いずらい、、なんてことありませんか?!
よくお客様からもお聞きすることが多いです。
そんな時はデジタルパーマがおすすめです!
伸ばし途中でもパーマスタイルで遊べますし、スタイリングも凄く楽になりますよ♪
ロングスタイル×デジタルパーマ
肩上のボブの状態からずっと伸ばされていたお客様です!一年ちょっと経ちここまで伸びてくれました。
今回は伸ばしている最中に2回目のデジタルパーマです!
動きを沢山出してほしいというご要望だったので、レイヤースタイルで動きを出しやすいようにし、パーマは中間から動きをつけてます!
before
after
ミディアム×デジタルパーマ
前回バッサリと長さを切り、また伸ばしていきたいというお客様です!短くしてからまた伸ばしていくっていうのはあるあるですよね^ ^
小さいお子様がいっしゃる方で、コテでスタイリングする時間がないって場合でも乾かしながらパーマを出すだけなので時間短縮にもなります。
そして髪を縛ることが多い場合でも毛先に動きが出てくれるので縛った時でもオシャレです☆
今回はコテ巻き風でゆるふわな感じで仕上げさせて頂きました!
軽くねじったり揉み込んで乾かすだけなので、スタイリングも凄く楽かと思います!
before
after
まとめ
伸ばし途中でも雰囲気を変えたい!スタイリングを楽にしたい!という方にデジタルパーマおすすめです^ ^
ダメージをさせずに綺麗に伸ばしていきたい。と思うこともあるかと思いますが、しっかり髪のダメージにあった薬剤選定をさせて頂くので、パーマをかけてダメージが、、チリチリになった、、ということにはならないのでご安心下さい!
ライフスタイルに合ったパーマスタイルをご提案させて頂くので初めての方でもお気軽にご相談下さい☆
【スタッフ募集のご案内】美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。
Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪
CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555
*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)
*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。

QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪

横山 隆博

最新記事 by 横山 隆博 (全て見る)
- - 2022-05-14
- 個人的おすすめの焼肉屋さん!! - 2022-05-08
- ついにこの日がやってきました?! - 2022-05-01