【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

札幌ぷち旅行☆

   

 

こんばんは!横山です^ ^

最近は、髪のコラムやデジタルパーマのスタイルをあげてばかりだったので、たまにはプライベートネタのブログにしようかと思います^ ^

今は北海道にも緊急事態宣言がでていますが、7月に緊急事態宣言前に札幌に遊びに行ってきました!!

帯広にメンズ服があまりにも少なすぎるので季節の変わり目あたりにいつも札幌に買いに行くことが多いです。。

基本は服と食べ物目的のプチ旅行ですね^ ^

札幌に行った際は必ず行くお鮨屋さんがあるのでそちらの方も紹介したいと思います!

 

札幌で食べた飲食店

鮨処 よしな

札幌には数多くのお鮨屋さんがありどこに入ったらいいのかわからないくらいですよね!ススキノを歩いてたら『鮨』と言う文字が必ず目に入るかと思います。

ランキングに入るような回らないお鮨屋さんだとコースも決まっていて、時間も二部制に別れている所がほとんどなのではないでしょうか。

ここのよしなさんは、そんなこともなく好きなものを自分で選べたり、予算を言えば予算内で作ってくれるのでおすすめです♪

大将さんも物腰が柔らかく凄く気さくで優しい方なので、緊張することなくゆっくり食べれます(初めて行った時はの最初は凄く緊張しましたが笑)

いつも一人で行っても20000円もしないくらいでお腹いっぱいになるので、凄くリーズナブルだと思います。

お鮨屋さんには珍しく子供を連れて行っても大丈夫なので家族で行くのも良いかと思います!

 酒と肴 酒日和 緑屋

札幌行った時くらいは贅沢をしようと思い『居酒屋 高級』で調べていくつか出てきた中で美味しそうだと思い決めました。

店内はそれほど広くはなくカウンターとボックス席2つほどの大きさです。

メニューも豊富でお刺身や蟹料理、お肉料理など沢山の種類がありました。

エゾシカの料理も何種類かあり その中でエゾシカユッケを頼んでみましたが、臭みもなく凄く美味しいお肉でした。

日本酒の種類も沢山あり、ハイボールもいくつかの種類があったのでハイボール好きの僕からしたら嬉しかっですね。

大将一人で全ての料理を作るので 多少料理が来るのが遅くなってしまうみたいなので、待つのが苦手な方には不向きかと思います。

次の料理がでてくるまで30分以上かかってしまったりしていたので、待つのが苦手な僕にはだめでした。。笑

味は凄く美味しかったです^ ^

牛の松坂

ここはよくランチで行くことが多く狸小路からすぐ近くなので買い物途中で食べに行くことが多いです。

目の前の鉄板で焼いてくれるので、待っている時も見ながら待てるので好きです。

ここのハンバーグが絶品でランチだとすぐ売り切れになるので開店と同時にいつも行きます。

この時も1時間もしないでハンバーグのランチが売り切れになったり、すぐ満席になるので早めに行くのがおすすめです!

味も最高に美味しくリーズナブルなので良いですよ^ ^

また緊急事態宣言が解除されたらグルメツアーをしに札幌に行きたいです。

早く気軽に旅行にいけるようになってくれると嬉しいですね♪

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

横山 隆博

トレンドだけでなくお客様のご希望や思いを大切にしながら作る女性らしい柔らかさのあるボブやミディアム、ふわっとした動きをプラスするデジタルパーマを使ったスタイルはお任せください! 日本人のブラウンを活かしたナチュラルで上品なカラーも得意です。 似合う色がわからないなんて方にはパーソナルカラー診断を使ったご提案もさせていただいています。 また、シャンプー指名No.1記録やお客様にとって心地よい接客を心がけていますのでリラックスしたい方もぜひお任せください。

 - ブログ, 横山隆博