【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

〜今週のパーマスタイル集〜

   

CRAVEの横山です^^
まずは僕の自己紹介です!!!

こんばんは!横山です^ ^

ここ最近気温もあがり暖かくなりましたね!服装を間違えると営業中暑くて汗がでてしまうくらいです。。笑

早く夏がきてほしいです!!

デジタルパーマスタイル☆

レイヤースタイルにパーマをプラス

定期的にパーマをされるお客様ですが、今回は長さは変えずに毛量調整と元々段(レイヤー)は入っていたのですが、さらに裾と表面の差を広げてレイヤーを入れました♪

レイヤーを入れていることで重なりでパーマの動きも沢山でているように見えるかと思います!

乾かす際は外にながれるように軽くねじるだけです。それでもここまでくりっとパーマがでてくれるのでスタイリングも楽になると思います^ ^

ボブベース×デジタルパーマ

こちらのお客様も定期的にパーマをかけられるお客様です!半年ほど前にかけたパーマも残っている状態でした。

かけなくてもいいのでは?と思ったのですが長さもある程度切りたい。ということなのでパーマ部分がなくなるのでデジタルパーマをかけさせて頂きました!

表面だけ一回転半巻いて他は一回転でワンカールになる程度の動きにしています!

こちらは乾かす際いつも通りに乾かして頂いて、乾く前に揉み込んで乾かすだけです!

ふんわりと柔らかいスタイルで可愛いですよね♪

ロングスタイル×デジタルパーマ

インスタグラムを見てご来店して下さいました^_^嬉しいです!

来店時毛先10センチ程スカスカで、中間は重たい状態でした。今年挙式を控えていることで長さはあまり変えたくない。ということでしたので特に気になる毛先3センチほどだけ切り少し毛先に厚みを出させて頂きました。

軽すぎる状態だとまとまりがなくなり、綺麗にカールが出てくれないこともあります。

ですが仕上がりは綺麗にまとまりも出てくれたのでよかったです♪

最後に『大満足です』と言って頂けてとても嬉しかったです^ ^

まとめ

今週のパーマスタイルをご紹介させて頂きました!

何かイメチェンしたいときにパーマをしてみるのも良いかと思いますし、コテやスタイリングが難しい、、と言う方にもオススメです!

あまりパーマにいい思い出がない方や初めてパーマをするお客様にもしっかりとカウンセリングを行いながらお客様にあったヘアスタイルやスタイリング方法などをお伝えさせて頂きますので、ご相談だけでもお気軽にして下さい^_^

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

横山 隆博

トレンドだけでなくお客様のご希望や思いを大切にしながら作る女性らしい柔らかさのあるボブやミディアム、ふわっとした動きをプラスするデジタルパーマを使ったスタイルはお任せください! 日本人のブラウンを活かしたナチュラルで上品なカラーも得意です。 似合う色がわからないなんて方にはパーソナルカラー診断を使ったご提案もさせていただいています。 また、シャンプー指名No.1記録やお客様にとって心地よい接客を心がけていますのでリラックスしたい方もぜひお任せください。

 - サロンワーク, ブログ, 横山隆博