迷った時はここのラーメン屋さんへ☆
CRAVEの横山です^^
まずは僕の自己紹介です!!!
こんばんは!横山です^ ^
平日がお休みになるので、周りと休みが合わないので一人でご飯を食べに行くことが多いです。
そうなるとラーメンが一番行くことが多い気がします。美味しいですし、すぐでてきますし、一人でも入りやすいということで^ ^
ラーメンを食べる時は基本お昼に行くことが多いです。昼に食べておけばその後の運動などで挽回できるかなっていう勝手な考えです!夜に食べてしまうと罪悪感がでてしまいますからね。。
最近行ったおすすめのラーメン屋
大光
味噌ラーメンを頼みました!
豚骨ラーメンなのですが、凄く優しい味?という印象があり凄く美味しかったです!
チャーシューの量にもびっくりしました!トッピングでチャーシュー頼んだのかな?ってくらいの量が入ってました。お肉も柔らかくて美味しかったです。
スープも全部飲めてしまいそうなくらいでした^^;
華宴
辛味噌が食べたくなったら!ここ!
辛いのが得意というわけじゃないので、辛さの中にも旨さがありペロリと食べてしまいます。
食べてる最中汗が止まらなくなり、毛穴から汗が出てくる感じがわかります笑
やみつきになるラーメンになりますよ!
翠蓮
ここにきたらいつも翠蓮ラーメンを頼みます!少しの辛さとネギが沢山入っているというのが魅力ですね^ ^
丼物の種類も沢山あります!
.
7月に行った3つのラーメン屋さんでした!
たまたまですが、全部のラーメンが豚骨ベースでした^^;
ラーメン好きな人は沢山いるかと思いますので、ご参考にしてみて下さい!!
おすすめのラーメン屋さんがあれば教えて下さい!絶対いきますので!笑
【スタッフ募集のご案内】美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。
Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪
CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555
*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)
*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。

QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪

横山 隆博

最新記事 by 横山 隆博 (全て見る)
- 人生初パーマをさせて頂きました☆ - 2021-01-26
- 最近のお客様のヘアスタイル集 - 2021-01-17
- 明けましておめでとうございます! - 2021-01-11