【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

高校卒業後のイメチェン☆

   

CRAVEの横山です^^
まずは僕の自己紹介です!!!

こんばんは!横山です^_^

毎年卒業シーズンになると大雪が

降るような感じがしますね!笑

こないだの雪も一昨年のようになるかも

と思っていたのですが、案外積もらず。。

今年の卒業式はコロナウイルスの件で卒業生だけで卒業式をするパターンが多かったみたいで、、保護者も卒業式を見れないというのは悲しいことですよね‥。

涙のある卒業式にならないような気が。。

そんな高校生たちが卒業してから

やりたいことの一つに今までは

学校の校則とかでも禁止されていた

カラーやパーマといったことができるようになるというのは大人の階段を登った感じがしますよね笑

なので卒業式を終え そのまま美容室へ直行するというパターンは多いんじゃないですかね!!

毎年この時期になると卒業生の方達のご予約が多い気がします^_^

.

そんな中 卒業式を終えた方がご来店してくれました☆

メニューがカット・カラー・デジタルパーマの

3つのメニューでのご予約でした!

が、しかしカウンセリングをするとカラーが、2回ほどブリーチしないといけないような感じだったのですが、今後を考えたり金銭面のことや時間内で終わるメニューで考えたりと。

パーマを優先するか

トリプルカラーを優先するかで

結果 パーマを優先してカラーは一回で終わるようになりました!

施術を行う前の状態がこちら

もちろんカラーやパーマは初めてで

Aラインの形になっているので、段が入ってなく毛先が重い感じです!

ボブのまま伸びきっていた状態だったので、前下がりにもなっています。

そんなお客様の要望が

カラーはとにかく明るくしたい。

パーマは上から動きがたくさん欲しい。

の2点でした。

そんな要望をお聞きしてからの仕上がりがこちらです。

カラーは色味によっては同じレベルでも暗くなることもあるので、色味っていうよりはブリーチなしで限界の明るさまで染めました!

パーマはカットで重く見えないように段を入れて、パーマをかけた時により動くようにしてあります!

一気にカラーとパーマをかけられて 大人っぽさがでて素敵ですね^_^

これから社会人となるので頑張っていってもらいたいです!!

【スタッフ募集のご案内】
私たちと一緒に楽しく美容師しませんか?
美容師の仕事が好きで好きで仕方ない方、お客様に寄り添い向き合って仕事がしたい方、とにかく人が好きな方などなど…
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪



私たちのことをもっと知ってください♪
今日も昨日明日も元気!!erinaです^^↓
https://crave-gts.net/post-4863/
ダイスケについての詳しくはこちら↓
https://crave-gts.net/post-8404
毎日素直で一生懸命な横山です↓
https://crave-gts.net/post-6592


CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
横山 隆博

横山 隆博

トレンドだけでなくお客様のご希望や思いを大切にしながら作る女性らしい柔らかさのあるボブやミディアム、ふわっとした動きをプラスするデジタルパーマを使ったスタイルはお任せください! 日本人のブラウンを活かしたナチュラルで上品なカラーも得意です。 似合う色がわからないなんて方にはパーソナルカラー診断を使ったご提案もさせていただいています。 また、シャンプー指名No.1記録やお客様にとって心地よい接客を心がけていますのでリラックスしたい方もぜひお任せください。

 - サロンワーク, ブログ, 横山隆博