パーマスタイル✂︎
CRAVEの横山です^^
まずは僕の自己紹介です!!!
こんちには!横山です^ ^
前までは16時になると暗くなっていましたが
だんだんと日照時間も長くなってきましたね!
気が早すぎますが 早く春になってほしいです笑
とは言ってもあっという間に過ぎ去って春になるんでしょうね(^^)
.
前回のブログネタがデジタルパーマとコールドパーマの違いなどの内容だったのですが、今回は最近かけられた方のパーマ編です☺️
カット+デジタルパーマ
カットが表面に少し段を入れて切ってます。
パーマをかけた時に、広がるのが嫌。裾の部分だけ広がるのが嫌。上から動きがほしい。
とのことなので、段を入れてあげて広がりを解消し、より動きがあるようにしてます!
前回デジタルパーマをかけたのが7月なのですが、半年たってもまだ少しパーマが残っていたので、やはりデジタルパーマの持ちは良いですね^ ^
パーマ部分を切らなければ、長くもってくれるのでおすすめです!
カット+コールドパーマ
グラボブをベースに太いロッドでワンカール分巻いてます!
ワンカール分のパーマで更に丸みをもたせて、流しやすいようにパーマをかけました!
こちらのヘアスタイルは乾かすだけで形付きますし、セットも楽チンです⭐︎
.
コールドパーマもデジタルパーマも乾かし方で色々と楽しめると思うのでおすすめです🥺✌️
ちなみに基本的に仕上げはお店に置いている
CRAVEの名前が入ったバームを使っています!
お店の大人気商品です⭐︎
今月中まではキャンペーンでお安いです!
それでは、今月も残り少ないですが
頑張っていきます😍
【スタッフ募集のご案内】美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。
Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪
CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555
*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)
*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。

QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪

横山 隆博

最新記事 by 横山 隆博 (全て見る)
- 最近のお客様のヘアスタイル集 - 2021-01-17
- 明けましておめでとうございます! - 2021-01-11
- 今週のヘアカラーのお客様達の仕上がりスタイル☆ - 2020-12-27