CRAVE|帯広市にあるトリートメント、ツヤ髪カラー、縮毛矯正が人気のヘアサロン

木と緑溢れる空間で自分だけのご褒美時間を♩

*

タンチョウの街 釧路へ。

      2019/10/20

こんばんは。横山です。

先日休みの日に日帰りで釧路へ行ってきました。

車で行ったのですが、近いようで遠いような。。それでも高速で行ったんですがね。

15時に釧路へつき 20時に帰るというハードな旅となりました!滞在時間がまさかの5時間という。

CRAVEの横山です^^
まずは僕の自己紹介です!!!

これから寒くなってくる時期になり、ダウンをまた買おうかと思いアパレルショップへ。

イオンの前にある 某アパレルショップで、モンクレール ヘルノ シヴィリアなどなどのハイブランドが沢山置いてあるお店です。

釧路の方ならわかるのではないかと。。

物凄くほしい服があったのですが、見るだけでいつもそこでは買わず。

接客態度が物凄く悪いんですよね。それなりの値段で置いているのであれば それに見合った接客をして頂きたいものですが。。

多分もう行かないと思います笑

オーナーにもよく言われますが、このお店で この人からって思われるように自分もしていかないとダメですね。

.

それはさておき

毎回釧路に行った時は 必ず母校である専門学校に顔をだすのですが、毎回最初から最後まで、校長と教頭にいじられまくって帰るっていうパターンになっています。笑

昔の思い出話しから 今現在の話しまで。

1年生と2年生の時の担任が両方辞めてしまったので、毎回校長と教頭に会いに行くっていう。

担任だった先生に現状報告などをしてみたいものです!笑

その後 夜ご飯に何を食べようかと思い

釧路の街 末広でご飯探しを。

色々と新しく出来たお店などもありましたが、相変わらずシャッター街でした。。

美味しいお店とか沢山あるので、栄えてほしいです。

そして夜ご飯が八千代で頂きました。

はい。お寿司です!きっと釧路で一番有名なお寿司屋さんだと思います。

珍しいネタが置いてあるっていうわけではなく、北海道らしいネタがメインです。

初めてみる たんたか っていうネタがあり、何か聞いてみると カレイの仲間だそうです。

たんたかって聞くと 鍛高譚っていうイメージしか‥

食べてみたら淡白で美味しかったです!

お寿司以外にも 一品ものも種類が豊富でよかったです!

また時間があるときに、ゆっくり観光したいですね!

.

先週 ジム契約をお店でしていただいてから

2日に1回通っているのですが、筋トレブースのところにはなかなか入れず。。ガチ勢…本気のムキムキで仕上がっている方達がいるので気まずいです。笑

周りの目を凄く気にしてしまうタイプなので。

今もバイクに乗りながらブログを書いてました。

早く慣れるよう頑張ります!!!笑

【スタッフ募集のご案内】
私たちと一緒に楽しく美容師しませんか?
美容師の仕事が好きで好きで仕方ない方、お客様に寄り添い向き合って仕事がしたい方、とにかく人が好きな方などなど…
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪



私たちのことをもっと知ってください♪
今日も昨日明日も元気!!erinaです^^↓
https://crave-gts.net/post-4863/
ダイスケについての詳しくはこちら↓
https://crave-gts.net/post-8404
毎日素直で一生懸命な横山です↓
https://crave-gts.net/post-6592


CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.
横山 隆博

横山 隆博

丁寧な仕事、気持ちの良いシャンプー、楽しく落ち着ける「空間作り」を心がけています。 お客様とお話しすることも大好きです♪ 明るく笑顔で皆さんをお待ちしております!

 - ブログ, 横山隆博