【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

【この公園がすごい】里見ヶ丘公園in足寄、男2人旅

   

こんにちは、ダイスケです。

7月から縮毛矯正でご指名される場合の料金が変わります。

インスタもやってます^^ フォロー等はお気軽にどうぞ♪



少し日が空いてしまいましたが、先日足寄の公園まで息子と出掛けてきました🙋‍♂️

この春完成したばかりの巨大な遊具、chaiの巻頭でも特集されていたくらいです。

chaiに載るより前に行ったので「ふふふ、俺たちもう行ったけどね」とw

帯広から車で1時間しないくらいでしょうか、だんだんテンションが持たずぐずり出す息子をよそにgoogleマップで画像を下見している僕はワクワクです笑

上士幌側から行ったのですがキャンプ場側からは入れず、結局山を降り切って市街地から入るので最初から池田〜本別経由で行けばよかったと後悔w

そしていざご対面〜です!

いきなりふわふわドーム!エコパとかで見るアレですね。

そして、超ロング滑り台付きのコンビネーション遊具。

今回のメインの目的^_^実物、相当大きいです。

横には1〜2歳の子でも遊べそうなコンビネーション遊具も。

足寄半端じゃねー!!!笑

これにはぐずりかけていた息子もテンションが回復です。

https://crave-gts.net/wp-content/uploads/2019/07/img_9008.mov

結局1時間半ほど無限に遊びまわる息子、側から傍観することを許されずずっと付き合わされました笑

そしてなんとこちら足湯までありました。

残念ながらタオルを持ってきてないのでこちらは次回にお預けでした😅

芝生スペースや水遊びのできる場所もあるので、弁当とレジャーシートがあればデイキャンプしながら反日派過ごせますね!

いやー、足寄すごい!笑

今回は朝イチに向かったので帰りに足寄の道の駅でご飯タイムを。

ちと息子のお顔が微妙ですが笑

ここがまた道の駅の中のファミレスとは思えないメニューの種類とお味。

頼まなかったけど焼きカレーとかちょっと珍しいものもありました。

僕はラーメン、息子はざるうどんですがこのうどんがしっかりコシがあってもちもちで美味しい!

なんなら薬味で山ワサビまで出てきて、道の駅クオリティを超えてます。。。嬉しい誤算♪

昼をペロッと食べたあと、車に向かう途中で息子が一言。

👶「パパ、えいとご飯ぜーんぶ食べれたからさ!さ! アイス食べたくなっちゃったなぁ〜」

すかさず

👱‍♂️「じゃあ帰りにヨーカドーでも寄る?」

👶「違うよ!今食べたいってことだよパパ!ほら、そこにあるしょ!アイス!」

と1枚も2枚も上手な息子の指差す先には道の駅お馴染みのソフトクリーム売り場www

いやはやくちばしの長い息子だこと笑

当然こうなりますw

大変大変満足したようで、帰りの車に乗った瞬間にお眠モード。

往復の移動時間を含めると本当に1日がけで楽しめるんじゃないかなと思います☝️

まだ足寄の里見ヶ丘公園に行ったことのない方はぜひ^_^

ちなみひ、この日帯広に戻ったくらいに目が覚めた息子の一言目は

「パパ、まだ公園で遊びたい・・・」

と笑

そんなわけで市内にある機関庫の川公園に行きまさかの公園ハシゴとなりました😅

https://crave-gts.net/wp-content/uploads/2019/07/img_9018.mov

普段なかなか息子と2人っきりになることは無いのでたまに男2人で1日過ごすを作るようにしているんですが

嬉しそうにしている息子だったり

いろんなことができるようになってたりと

感慨深いものがあります笑

これからも 【定期】男2人水入らずの日 を作っていこうと思いますちから

ちから

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - ダイスケ, ブログ