【帯広CRAVE美容室】口コミで評判のトリートメントやナチュラルな縮毛矯正が人気の美容室♪

【大人の美髪サロン】今よりもっと艶やかで美しい髪へ

*

GW連休後半、3日間で移動距離600km超え🙋‍♂️道東から道北までw

      2019/05/12

ついに終わってしまいました、我がGW2019。

当初は30〜2日の3日間休むぜ!と言っていたんですが、ここ数ヶ月はありがたいことにたくさんのお客様にご来店頂き忙しめ。

スタッフのみんなも頑張ってるしな〜ってことでGW後半の営業日に交代で休みを追加しました。

既に入っていた予約の関係で僕は6日月曜にオフを取ったんですが

あれ、まさかの3連休2回目になっちゃったw

わけです笑


こんにちは、ダイスケです。

インスタもやってます^^ フォロー等はお気軽にどうぞ♪


もともと7,8日の2日間でメーカーインストラクターの仕事が入ってたので完全なオフは6日のみ!

息子と公園行こうね!と約束して寝たわけですが朝起きてふと

「せっかく家族みんな休みだし遠く行くか」ってことで

半ば無理やり奥さんを説得し、

釧路へGO!笑

イオンモール昭和のすぐ隣に公園があるんですが、なかなか大きいコンビネーション遊具があるみたい。

「釧路 公園 コンビネーション遊具」でググりましたww

しかし、釧路が近づくなり車の外気温計がどんどん下がっていく・・笑

あれ?ちょっと霧雨じゃね?とか。

そしていざ公園到着。

https://crave-gts.net/wp-content/uploads/2019/05/5f381ff9965c4635a13671e3a43f5dc7.mov

寒いし、霧雨だし、それでも息子めっちゃハイテンションだし笑

結局20分くらい?だけ遊ばせて隣のイオンモールに避難w

お昼を食べて子供服を買って帯広へトンボ帰りですがこれはこれでまぁ楽しかったです笑


そして翌日。

朝からお仕事のため空知は奈井江町へ向かいます。

前半の連休は道央方面、前の日は道東、そして道北の空知。

函館除けば北海道満喫してるwww

何しに奈井江かというと知人のサロンへカラー剤の導入講習をしに。

メーカーインストラクターや商品開発協力もしてるのでたまにこんな仕事もあるんですね。

意外と真面目に色々やります🙋‍♂️

今回はメーカー案件なので札幌営業所の方と一緒に。

まずはメーカーの方から簡単な説明やプレゼン、僕が補足でサロンワークでの使い方やメニューとしての提案等をお話します。

その後は実際にスタッフさん2名をモデルにして

2パターンのモデル施術の展示です。

ハイトーンへのデザインカラーやダメージ1/10のグロスカラーの応用的な使い方をお伝えさせて頂きました!

講習後はサロンさんと会食を予定していたんですが少し時間が空いたので近所の桜スポットを案内していただきました!

まさに満開ですね!超綺麗。。。

新しい超広角レンズを買ったばかりなんですが早速大活躍しました←

桜の他に展望台もあり、これまた絶景。

見晴らしの良さもさることながらこの光芒!笑

目で見たまんまの光芒がスパッと撮れるなんてなんて素晴らしいレンズなのでしょう笑


その後は予定通り会食へ。

実は2度目ましてのレストラン、opaさんです。

今回の受講サロンさんは数年前に個人的に縮毛矯正のセミナー依頼を受けお邪魔してまして、その際もこちらへ連れてきて頂いたのですが美味しさにあまりに感動したので今回は僕がリクエストしてしまいました笑

今日は全部の料理を写真撮るぞー!と意気込んでいたのですが最後の3品ほどはなぜか撮っていない。

翌日カメラを確認しても撮っていない。

多分酔ってたんでしょうねwww

カメラロールを見返すだけでもヨダレが止まりませんねぇ〜笑

一生懸命仕事して 美味しいもの食べて 美味しいお酒を飲むw

遠くてなかなか行けないですが空知方面へ行った際はまたお邪魔したいです^_^


そのまま一泊し、翌日は朝起きてすぐ帰路に。

また食ってんの?!と言われそうですが

ダイスケ史上ナンバーワンお蕎麦を。

新得にあるみなとやさんなんですが、まぁ普段なんせ新得通ることないので狩勝から降りた今しかない!と言うことで寄りました。

数年振りでしたが相変わらずの神っぷり。

お店を出る頃には店内で7人ほど待ってたり。

ちなみに2,3年前?ミシュランに載ったとか。

色々とさすがですねえ。。!

ということで せっかくの連休が2回もあるにも関わらず全く休まなかった僕のGWもこれにて完全に終わり。なんなら仕事してるしw

今日からは暴飲暴食気味だった日々を修正し、真人間に戻ろうと思いますw

【スタッフ募集のご案内】
美容師だからできない」を「美容師だからできる」に!
-働きやすさも働きがいも追求していきます-
美容師としての成長はもちろん、プライベートとの両立、充実の福利厚生で一人ひとりの美容師人生をサポートしていきます。
面接やお問い合わせもお気軽に!詳しくは下記をご覧ください。



Iinstagramでサロンワークスタイル更新中です♪




CRAVEへのご予約方法です♪
*お電話でのご予約*
TEL:0155−28−3555

*ネットでのご予約*
Hot pepper beauty(営業時間外も閲覧可能)

*LINEでのご予約*
営業中はすぐに返信できないことが多々ございますので当日予約やお急ぎの場合は電話かネットでのご予約をお願い致します。
友だち追加数
QRコードはこちら↓

まずはお友達登録をお願い致します。
あとはトークで「ご希望日時、メニュー」を送るだけ♪
※顧客様の場合はお名前をフルネームで添えていただけるとスムーズです。
その他、前もってメニューやヘアスタイルのご相談、お問い合わせ等も可能です。
是非是非ご利用ください♪
The following two tabs change content below.

ダイスケ

オーナー
年間多数の縮毛矯正とデジタルパーマを担当する経験やメーカーの開発にも携わる知識で1人ひとりに合わせたオーダーメイドでダメージ最小限の施術を常に追求しています。 年間多数の縮毛矯正を担当してきた経験やメーカーの開発にも携わる知識からダメージ最小限で憧れの美髪を叶える髪質改善縮毛矯正をぜひ体験して下さい。また、ヘアカラーでのご指名も多く、なりたい+似合わせで1人ひとりにオリジナルのカラーをご提案♪縮毛矯正は専用メニューでご予約下さい。

 - イベント, ダイスケ, ブログ